今日は雨と風が強くて

 

台風のようでしたね雨

 

ここ最近の気温差のせいか

 

体調を崩し始めているお友達が

 

ちらほらあせる

 

悪化しないように注意して

 

行きたいですね注意

 

今日はみんなで粘土遊びをしました音譜

 

 

小さいお友達は

 

小さくちぎったり

 

先生と型抜きしたりと

 

夢中になって遊んでいました(*^-^*)

 

3歳児さんは

 

先生と一緒に

 

お団子を作ったり

 

ヘビを作ったり・・・キラキラ

 

先生がディズニーの

 

キャラクターを作ると

 

マネして作っているお友達もいましたイエローハーツ

 

時間いっぱい楽しんでいました爆  笑

 

そしてそのあとは

 

新聞紙遊びをしました!!

 

 

小さいお友達は

 

先生とビリビリ破いたり

 

くしゃくしゃしたり

 

ボールにして投げたり・・・ウインク

 

感触を楽しんでいました照れ

 

3歳児さんは

 

先生にリボンやスカートなど

 

いろいろな物を作ってもらって

 

身につけておしゃれしていましたチョキハートのバルーン

 

新聞紙のお片付けも

 

しっかりやっていましたよ合格

 

そして給食ですスプーンフォーク

 

 

・たけのこごはん
・みそ汁
・鯖の塩麴焼き
・青菜と小エビの煮物
・海藻サラダ(大根)
・オレンジ

 

今日もぺろりと完食でしたルンルン

 

記事作成:菅澤