さてさて・・・ | 仲良し夫婦に悪魔の攻撃!日本に住みたくない!!

さてさて・・・

ほっとしたのもつかの間!
色々、調べてはったんです彼女は・・・。私の交友関係・会社の情報(取引先~銀行口座)まで。自宅・事務所に盗聴器(電話回線のボックスに簡単にしかけられるみたいです)地獄の2丁目の始まりです!
振り込んだ覚えのない20件ほどの口座に会社のお金が次々と、インターネットのモバイルバンキングさんから、もちろん銀行さんは関係ないと知らん振り。銀行さんにミスはない話ですから・・・。振り込んだ先に連絡銀行さんからいれて頂いても連絡つかず。未だに1000万ほどのお金が中に浮いたまま返らず。
おかげでその月は、不渡りだすとこでした。
もちろん振込先の口座もネット販売されていた通帳かなんかでしょう。
お金だけにとどまらず、取引先に怪文書が回り、取引停止の数々・・・。
もちろん、一年もかからず会社は倒産へと・・・。
泣く泣く不動産の売却やらで、信用ある部下を代表者にして新しい事業を起こし社員の救済はしたものの、私は結婚を期に寿退社ならず寿倒産です・・・。
それでも、犯罪と立証するのは、なかなか難しいものでインターネットは、本に確認を生身の体でするんじゃなくてパスワードやらなんやらで確認するだけですから、私の一人芝居ということでまるく納めはるわけです。
地下サイトとかに行くと色々な仕事してくれる人が居てはるらしく・・・。
そんなひとでも使っての犯行かなっと?
私だけなら良いのですが、相談にのってくれて興信所やなんやと協力してくれた人間の車が放火されたり、店が放火されたりその友達の彼氏がある日突然自殺!それも不可解な死にかたで・・・。そんなわけで、友達からは、旦那と別れろと皆さんから言われました。でも、改心してる主人を捨てれるぐらいならとうに離婚してます。離婚しない私からは、当然のことながら友達は離れていきました。つづく・・・