パントマイム以前  - 風船 - | 。。。 かお♪ 。。。  

。。。 かお♪ 。。。  

八好(すがぽん)流マイム埼玉教室
①12/3 稲荷山公園駅前サピオ2F          

前回は風船を使ったマイムでした。


まずは、それぞれが風船を膨らませる。


ところが、…!   ガーン!


膨らまないのです。2人。


と、もうひとり、が。


他の人のは大きく膨らんでいるのに。


どうやら、腹筋がめっぽう弱っているもよう。


先生にも驚かれてしまいました!

。。。 かおん 。。。  


しかし、今は、一息でこのぐらいできるようになりました。

(猫の顔が入るぐらいの大きさかな)


さあ、練習練習。


風船がいい腹筋運動になるのですね!




ところで、うちのたびは、犬歯(猫でも犬歯?)が2年前から


1本ありません。


口を開けたところがうまく撮れないので、顔だけ…。



と思ったのですが、動いてなかなか撮れません。


こちらの腕のほうも磨かねば! 練習練習。


・・・家族が前に撮った「たび」を載せます。




******************かおん***