18日は海の日じゃなくて | 。。。 かお♪ 。。。  

。。。 かお♪ 。。。  

八好(すがぽん)流マイム埼玉教室
①12/3 稲荷山公園駅前サピオ2F          

「18日は海の日?澤の日だろ」



みたいなことが乙武さんのツイッターに。



そして、ものすごく素敵な写真も載っていました。

しばらく見入ってしまいます。(ぜひぜひ見てください。)



それをコピーしてここに、と思ったけど、だれが撮ったかも

知らないで勝手にしてはいけませんよね。やめておきます。

(苦しい~!載せたかった~!)


★☆今、乙武さんの他のツイッターに、「だれが撮ったんだろう」

と書いてあった! 私も載せます!!





そして、乙武さんはこうも言っていました。



「今日僕らが得た感動は、


彼女たちが失った多くのものに


支えられているのだということを、

僕らはもっと知っておく必要がある。」



うーん、いつもいろいろ気付かせてくれる人です。



(これ、勝手に載せていいのかな? ややこしい時代)



***************かおん***