今日のヒトリ晩酌は初のレモンサワー

これけっこういけますピンク音符

お惣菜ツマミで立ち飲み〜

二日酔いの朝だったのに

夕方5時過ぎると回復する不思議ニコニコ

作りながら飲みながら進むロックグラス

今夜は中々📱℡がこない

何かあったかなと思いながらも

お酒が進むわ

 

📱℡での今夜の第一声は

どこで飲んでるの

うちに決まってるじゃん

いつものオチャラケと毒舌は健在だけど

間に吐く溜息が多かったかも

色々聞いたら今度会った時に話すって

ワタシ心配しながらもチョッと太っちゃったかもなのよ

ビックリしないでね😅

ジュリの顔が面白いから驚かない

意味わかんな〜い

どうでもいい話を笑いながらして

今日も無事に

フタリ別々の一日が終わりました。