健康のために、安全でおいしい水を飲むためにペットボトルを買う事があります。

一昔はなかった水を買うと言う文化の流れで、最近では自宅でウォーターサーバーを導入している所も増えてきましたね!

夏場は使用回数が増えるのは当たり前ですが、すぐに冷水が飲めたりコーヒー紅茶などに使えたりするため、使い慣れてくると季節に関係なく使用料が増えてきて結構な金額になってきたりします。

ところが時代はどんどん変化しているようで、次世代のウォーターサーバーで「クールクー」という製品に遭遇しました。何とあの重たい水の入った12リットルのボトルを宅配しなくて使えるシステムになっているのには驚きです。

世間を見渡すといろんなメーカーがウォーターサーバーを出していますが、12リットルのボトルを持ち上げれらない人にとっては、例え宅配されても便利とは言えない部分もあります。

そして便利だけではなく安全性も世界最高のROろ過技術をウォーターサーバー本体に搭載しているため、水道管から直接つないでその都度ろ過するためボトルは必要なくなるというわけです。

すごい事を考える人が世の中にはいるもんです(驚)