モデリングの進化 | 中屋敷左官工業(株)
2017-08-21 06:16:19

モデリングの進化

テーマ:中屋敷 剛のつぶやき
先週ご紹介しましたが、8月から1人新入社員が入りました。
うちは途中採用は基本的にはしないのですが、春に塗り壁トレーニングを体験して「明日からでも働かせて欲しいです❗️」という強い思いと、その時に感じた彼の左官センスに惚れ込んでの採用となりました。
 
通常であれば4月の訓練校からスタートですが、うちの会社は1時間20回のトレーニングができるようにならなければ正社員にはなれないので、中途採用生は塗り壁トレーニングからのスタートです❗️
 
入社初日の映像がこちらです。
今日が入社初日とは思えない動きでしょ?
この日は私がコーチとなって塗り壁のトレーニング。
 
私のモデリングコーチ歴も7年となり、さらに磨きがかかってきました。
 
トレーニングを始めて9日目の映像がこちらです。


コテを持って9日目とは思えませんよね〜😎
鏝を持ってたった九日間で1時間20回の塗り壁トレーニングを達成しちゃいました〜合格
 
彼のセンスと頑張りプラス、コーチも成長したことによりモデリング手法による塗り壁トレーニングもますます進化しています。アップ
 
先だっての塗り壁体験会の時の千夏先生の塗り壁映像もご紹介しましょう!


リズム感があって、身体全体を使って塗っているのがわかると思います。
 
モデリングはますます進化していますよ〜グラサン

 

スーツを着た左官屋さん 中屋敷 剛さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス