人づくり大賞2017 | 中屋敷左官工業(株)
2017-05-10 05:52:33

人づくり大賞2017

テーマ:プレスリリース

4月8日、朝6:50分に全従業員が会社に集合して、ある雑誌の取材で集合写真を撮りました〜というのは過去ブログでもお伝えしましたね〜グラサン

 

さてさて、どんな風に使われたのかというと〜

じゃ〜んアップ

こんな凄い事になっちゃいました〜!

 

4月25日、東京品川の品川プリンスホテルアネックスタワーにおいて「日経トップリーダープラチナフォーラム2017」というイベントが開催されました。

 

この経営者懇親会はオリックスの宮内会長、すしざんまいの木村社長なども講演されていました。

 

そして、このイベント内で「人づくり大賞」の表彰式があったのです。

 

会場に到着するとこの巨大パネルがど〜んビックリマークと飾られてありました。

照れる〜お願い

 

表彰式のスタートです!

今回の表彰は優秀賞が2社、そして最優秀賞が1社の合計3社でした。

優秀賞2社の表彰が終わり、いよいよ当社の出番です。

じゃ〜んアップ

 

表彰状をいただき、

 

「カメラに向かってポーズしてくださ〜い」と

 

先ほどの全従業員の集合写真がプリントされた樽酒もいただきました〜

重っ!

従業員全員でまたお祝い会をしなくてはなりませんね〜ラブ

 

会場は勉強熱心なたくさんの経営者の方々がいらっしゃっていました。

 

なんとビックリマーク

表彰式に引き続いて、私と日経トップリーダーの編集長とのパネルディスカッション

私にとってパネルディスカッションと言えば、今までは比較的コーディネーターの役割の方が多かったのですが、

今日はパネラーです。

若手育成の事や、会社を継いだ時の昔話まで、50分間程お話しさせていただきました。

パネルディスカッションも無事終了し、私は帰りの飛行機の時間の関係でそのまま会場から失礼いたしました。

 

本当に、こんな素晴らしい賞をいただけて有り難いです。

というか、信じられません・・・

 

だってお恥ずかしながら私は日経トップリーダーという雑誌購読していません。

したがって、このような賞がある事も知りませんでしたし、自分で応募したわけでもありません。

人材育成の取材が縁で、記者の方がノミネートしてくださって、知らず知らずの間に「最優秀賞おめでとうございます!」という事になっちゃいました。びっくり

 

本当に有り難い・・・

 

きっと神様が「中屋敷剛、もっともっと頑張れ!」という応援をくださったのだと感じています。

 

パネルディスカッションの席でもお話しさせていただきましたが、

「中屋敷左官工業はまだまだ道の途中の発展途上の未熟な会社です。今回の賞をきっかけにさらに上を目指して精進してまいりますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

スーツを着た左官屋さん 中屋敷 剛さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ