経済ナビ北海道 | 中屋敷左官工業(株)

経済ナビ北海道

12月18日(土)の経済ナビ北海道という番組で、10分弱の当社の特集が放送されます。

前回の白御影石荒い出し工事の撮影につづいての2回目の撮影です。

本日は中屋敷塾の撮影です。

本年度第2回目の中屋敷塾技能競技会の模様を撮影です。

カメラを向けられての作業は塾生にとってはちょっとかわいそうだったかな?
この状況で実力を発揮しろと言われても・・・ね。

$中屋敷左官工業(株)-塾

競技の後は塾生数名にインタビュー。
上野の秀ちゃんは完全にてんぱってました!
$中屋敷左官工業(株)-塾2

篠岡君は、慣れてるのう・・・何でや?
$中屋敷左官工業(株)-塾3

その後はアナウンサーの丹羽さんが土壁に挑戦!
これがまた上手かったんでおどろき!
$中屋敷左官工業(株)-撮影

午前の部が終わり、午後は私の単独インタビューでした。
$中屋敷左官工業(株)-撮影1
こんな感じでアナウンサーの丹羽さんとのインタビュー。

初めての体験でした。

え?上手く言ったかって?!

そんなん、うまくいくわけ無いやんか~!!

だってこんな風にカメラ向けられるんでっせ!
$中屋敷左官工業(株)-撮影2

でもちょっと気持ちよかった。ドキドキ