どうも~中屋です~!!

今回は芋芋しい新焼酎が入荷しておりますのでご紹介致しますよ~🐳
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【くじらのボトル 新焼酎】
(鹿児島県 大海酒造)



今年も出ましたくじらの新焼酎、通称「たてくじら」‼️

契約農家が栽培した採れたての黄金千貫を使用し、不純物を取り除くのみのほぼ無濾過な製法で瓶詰めされた新焼酎です✨️

口に含むと新焼酎ならではのガス感とオイリーな質感、ワイルドな旨味が迫り来るような躍動感が体験できます😎
舌で転がすと深いコクとしっとりとした甘み、芋本来の濃厚な味わいが広がります✨️
飲みやすい焼酎造りをしている大海酒造ならではの新焼酎だけどどこが軽やかなテイストも含まれ、飲み手を絶妙なハーモニーへと誘います😌😌

後味は無濾過でしか味わえないやや鋭利なキレが顔を出し、豊かな味わいのコントラストをお楽しみいただけます‼️

お湯割りにすれば更なる芋の香りを感じることができ、たまらない逸品となること間違いなしでしょう🥰
ぜひこの機会にお試しください✨

それでは本日もご来店お待ちしております👋

——————————
営業時間 10:00~19:30
(日曜・祝日 11:00~18:00)
定休日  毎週火曜日
——————————

#大海酒造 #くじら #新焼酎 #たてくじら #鹿児島県
#お湯割り #焼酎 #酒 #福島 #中屋酒店 
#焼酎好きな人と繋がりたい 
#酒好きな人と繋がりたい