明日に向かって! | 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日に向かって!

なかやんです。


先程テレビをつけると丁度、大阪門真市のなみはや


ドームで行われているフィギュアスケートの全日本


選手権女子ショートプログラム(SP)の中継をやって


いました。母親の死を乗り越えて出場する浅田真央さん


の出番がまもなくとのアナウスがあり注目の真央さんの


演技が始まりました。やや緊張の色を見せながらも次々


と綺麗なジャンプが成功し、なかやんも緊張しながらあせる


テレビを食い入るように見てしまいました。汗


演技が終わった後の真央さんの「ほっと」したような笑顔


が大変素敵で印象的でしたね。キラキラニコニコ


素晴らしい演技で感動してしまいましたがほぼ完璧な


演技だったと思います。日本中のファンが喜んでくれて


いると思いますが次のフリーでもきっと素晴らしい演技を


見せてくれるでしょう。楽しみですね。ニコニコ


天恩感謝!(^-^)/