本日29日、自由民主党総裁選が行われ、岸田文雄新総裁が誕生しました。



高市早苗候補を応援して下さったすべての皆様に、心から御礼申し上げます。また親身になって電話かけなどにご協力、具体的なご支援を頂いた皆様に心より感謝御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。



皆様のお陰で、大阪における票の出方は以下の通りでした。

①河野候補 9821

②高市候補 7992

③岸田候補 6258

④野田候補 1627

高市候補が2番手につけることができました。本当に、本当にありがとうございました。




私が高市候補を支援した理由は、

①ズバリ国家観。

そして

②安全保障外交に対する考え方。

③サイバーセキュリティー政策です。


これから岸田新総裁のもと一致結束し、来るべき総選挙を戦い抜いて参る所存です。



結びに、岸田文雄新総裁、河野太郎先輩、野田聖子先輩、高市早苗先輩、本当にお疲れ様でした。


善い戦いぶりを観せていただき、お陰様でとても勉強になりました。


ありがとうございました。


感謝

中山泰秀