久しぶり久しぶりと言いながら | 子育てサラリーマン!借金0の副業せどり生活  資金2000円!?クレカは使わずそれでも月20万稼ぐCDせどり

子育てサラリーマン!借金0の副業せどり生活  資金2000円!?クレカは使わずそれでも月20万稼ぐCDせどり

普通のサラリーマンが・・・借金0!資金2000円!クレジットカードも使わずに副業で20万円稼ぐ方法とは・・・?

ども。


よくよく自分のブログを読み返して見ると

久しぶり久しぶり‥と数年事に更新してるw


形は違えど、とりあえず

いまでも商品販売は続けてます。


今では、ほとんどメルカリメインですね。

数年前はamazonがメインで、その中でも

CDがほとんどでした。


今はすっかり時代が変わって

CDも売れなくなりましたね‥

と言うか、CD売ってる場所が

無くなってきました😅


あれだけ稼がせて貰った

tsutayaも片っ端から閉店です


そんなこんなで‥

流れに流れて、今は月1度程度に

古物市場と言う所に出入りしております。


市場についてはYouTube界隈へ

古物市場を広めたこの方が有名ですね 




わたしも随分勉強させてもらいました。

新たな世界で小遣い稼ぎさせて

貰ってます♪


ではまた


tetsuzo