ファイナンシャルプランナーの中山沙映です。

 

先日、【鬼滅の刃×東急ホテルズ スペシャルブッフェ】に行って来ました。

 

 

コラボドリンク下矢印

私は禰豆子ちゃん、友人は善逸を選んだので、公式カップルで並びましたハート

ドリンクと同じキャラクターのコースターを1枚いただけるのがうれしい。

(コースター、ランダムなことが多いので)

 

 

コースター下矢印

 

 

コラボドリンクをオーダーするのと同じタイミングでオリジナルグッズもオーダーできます。

缶ミラーをひとつ購入。ランダムで伊之助が出てくれましたハート

 

 

最初にブッフェのお写真タイムがあります。動画で撮ったけど、うまく撮れていませんでした…( ノД`)シクシク…

 

盛り付けのセンスがなくて恥ずかしい…

 

 

 

 

こういったコラボカフェ、何回か行ったことがあるんですが…今回のブッフェ、みなさん推し活のプロ!!アクスタやぬいをたくさん持ち込んでらして、ああ、こうすればいいのか!と勉強になりました。

 

今後、こういった機会があったら参考にしようと思いました。