私服チェキ!浅川さん!2PM!!の巻。 | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

私服チェキ!浅川さん!2PM!!の巻。


photo:01


おはりあ~(≧▽≦)
昨日のコーデッ
ナチュラルGoGoサマーな
私服ちゃんでしたん♪






以下身内ネタいきますご注意をw






昨日はお仕事おわりに(撮影風景はまた改めて)

andyスタッフ浅川氏の
BD会で帰りに
カラオケいきましたん♪2年ぶりにゆうりも参加w




N社長、マッチを熱唱~
ミッドナイトシャッフルフル~
めっちゃ声一緒なんです(゚(エ)゚屮)屮
photo:06





で、アニソンマニアの
Nちゃん~
はじめて唄をききましたん♪
女の子ばりの高音で、ビックリ‼
ガイドボーカルかと思ったぜっ!
photo:05






そして、
それを盛り上げてるのは
BKさんw
唄うまいですね~
河村隆一さんのビブラート
完璧です!!笑
みんなお腹かかえて爆笑w
photo:07






で撮影中のマミタス~w
photo:08


美声!!声めっちゃかわるし
カワユスーヾ(≧∀≦☆)
ジュディマディてきな~♪


二十歳のりょうちんは
期待通りうまかった!!
まんまや~ん
今度はスーパージュニアのMr.Simple
うたってくれるそうです((((o゚▽゚)o)))担当はシンドン!楽しみぃw




で私と歌上手いお二人
ミナティとかなおかさんは
写メないですが
KARA、Akb48、くぅ~ちゃんetc…
唄って踊ってましたん♪((((o゚▽゚)o)))


Kpopダンスは完コピ~
Akb48は完全見よう見まねですw

ちなみにゆうり担当は
Karaハラちゃん♡
Akb麻里子様てきな!wヾ(≧∀≦☆)


今度YouTubeあげますw




てのは冗談ですw笑



ラストは
誕生日な浅川さん!
photo:09


曲は
ぱみゅぱみゅの
つけまつけると
ティアラのBoPeepBoPeepでつ♡(゚▽゚)笑
ちなみに1番年長な浅川さん
1番若い唄しってます(゚▽゚)笑
何故なのか…
不思議です…
お誕生日おめでとうございましたんw



そんなカラオケは
シダックスでした~



受付には
こんなものが!!



2PMのフッチョ黒酢[みんな:01]
発見ー‼
photo:02



ポスターまで!

どん↓
photo:03



韓国No.1!身体にいい黒酢
私も大好きで
BDの浅川さんに
全種類いただいちゃいました
((((o゚▽゚)o)))わわわ


山いちご黒酢
ざくろ黒酢
ゆず黒酢
ブルーベリー黒酢
の4種類で
すべてひかれます!


ビタミン、ミネラル、アミノ酸が沢山とれちゃうんですっ♪

これから毎日のまなきゃね!




ヒス様[みんな:02]
コメントありがとうございます♡
ハマっているのは食べものは…
だし巻きに、塩昆布いれてまいて
作って食べるのがはまってます!
塩分補給できるしいがいと
いけますよ♡((((o゚▽゚)o)))

ゆうり
iPhoneからの投稿読者登録してね