撮影レポ☆皆さん個性強し編! | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

撮影レポ☆皆さん個性強し編!

photo:01


撮影場所は
Le Salon de Reve(サロン・ド・レーヴ)☆とゆう
クラッシックヨーロピアンの
薫り漂う素敵な素敵な
スタジオでしたぁ[みんな:01]


photo:03



andyの雰囲気に
ぴったりです[みんな:02]


タイトな時間で
撮影が行われるので
モデルとしては
テストから即OKもらい
本番に入れるように
挑みます…

緊迫したムード?
ゆうりは大好き!

厳重にチーム撮影隊が
チェックしてますw

photo:05







も…




photo:08


空き時間に、
ウエイトレスに
なったり…


photo:09


Limeの店内のような
お魚の前で…
グータンモード突入www

エリカちゃんと
あんなことやこんなことまで
トークしてみたりw


photo:10


楽しすぎな画でしょ[みんな:03]
カメラマンさん
ウインクしちゃったりして
なかま氏と
珍しくフレームインしてくれた
プロデューサー友香氏と

戯れてみたりw




あっ、



photo:11


何故かヘアーが
ばっちりきまってる
yonetu氏☆
朝とかわってますけど~笑





そして
審査員席が
出来てました!笑

photo:12



そんな画だったり



うん?!

photo:13



モデルよりも
レッド!

でしょうか?




やっぱり


なかま氏が
トリですね…



かと思いきや…????












オオトリ発見!!!!!!
はいどーんw

photo:14


総理!


いや


社長!!




グランドピアノの
寝心地はいかが?



よっぽど疲れのご様子w(゜Д゜)





見逃しませんよ社長w


ゆうりがBlogアップするか
気にして昨日チェックしていた
ようですが、勿論、予定通り
載せさせていただきます!
ふふふ** v( ̄ー ̄)v**☆☆



モデル編にとぅびぃ~[みんな:07]

多分[みんな:06]


[みんな:05]中山友里[みんな:04]


iPhoneからの投稿