ebbb6c34.jpg内容のご案内をさせて下さい☆
日時→6/24(日
会場13:00~ 開演13:30~

会場→DASHーG
港区海岸1-13-3 BAY VIEW竹芝

チケット→前売/?3,000 当日/?3,500 カメラ持ち込み料/?2,000
※チケット購入方法につきましては、Doing Pro.までお電話もしくはホームページでご確認下さいデス。
DoingPro


今回、ファン感謝ライブということでイベントを立ち上げさせて頂きました(^O^)↑内容としまして、いつもは被写体として活動しているイメージを今回はぷっ飛ばします笑!!スバリ!歌って☆踊っちゃいマス☆ハイ!ゲストには初音りおちャんをお招きします!!
私達の感謝の気持ちが伝わるよぅ、何より楽しんで貰えるよぅ、事務所スタッフさん&タレント達一丸となって企画を練っています!みんなで盛り上がりたいデス!!遊びにきて下さい♪!