お世話になっております。

茨城県守谷市の不動産会社、ナカヤマコーポレーションです。

 

ということで題名の通り看板の話です流れ星

 

不動産会社の看板といえば主に物件につける管理看板ですね。

 

弊社も設立からおかげさまで19年経過しました。

看板が古くなってるなぁ痛んでるなぁと気付いて思い切って新調しました!

 

やっぱり駄目ですね汚れた看板や古い看板使ってるようではいけません。

 

看板は言わば会社の顔みたいなもんですからっ!!

汚い看板をつけてる不動産屋は駄目な不動産屋だと前の会社で教わりました

 

まぁそうですよね、汚い看板つけてたら管理も適当なんだろうなとか、

内側も見えてきそうですからね笑

 

実際1000件以上仲介してきて「あぁなるほどな・・・w」って思ったことも何度もありますドクロ

絶対ではないですけど、不動産会社を選ぶ際に参考にするひとつの項目としてアリだと思います。

 

 

そして当社の看板ですが、前の看板がこんな感じでした。

これはなかなか地味ですね!笑

こちらは年期入ったこじんまりした不動産会社なんだろうなーっていう雰囲気でてますねえ

うん、うんうん、これは良くナイ!

 

 

これらを思い切って交換です!今回はデザインも変えました。

賛否あると思いますけど、たぶん良くなった!はずです・・・笑

どうですか?やっぱり新しいものっていいですね

思い切って変えてよかったと個人的には思ってます。

印象変わりますよね、このようなことひとつ、大切だと考えております。

問い合わせがこれで少しでも増えれば管理させて頂いてる大家様や地主様の為にもなります。

街でこの看板をみかけたら宜しくお願い致します。(何を?w)

 

さて、物件ですが、稼働率95%以上保てております。

まだまだ新規物件の扱いについては余裕がある状態です。

空室空車でお困りのオーナー様、売却買取を考えてる方、建設、開場などを考えている方

お 待 ち し て お り ま す !

 

ご相談ください照れ

 

http://www.nakayama-corp.com/

お問い合わせ先は上記URLより当社ホームページをご覧ください。

 

最後までご高覧いただきありがとうございました。それではまた次の機会に