つーちゃんおめでたし | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

つーちゃんおめでたし

昨夜はつーちゃんバースデー。






久しぶり糸桜。
{308C5112-E4BD-4FC2-B03A-31FB6954EF6A:01}
お肉のオススメといえばここしかないでしょ!!






神戸牛ー。
{6DF50740-D6E1-4A5B-810E-D087A34A9339:01}
{6991F776-D580-40C8-B69B-AC23087AA17D:01}
何かよっちがドライエイジングのお肉もくれた。







美味しかったよー。
{A8CA47B8-59AD-4F53-A863-5909837013F3:01}
ここはザ焼肉と違って、たれも三種類、お塩二種類って色々味を変えられるのがスキ。






ナムルも色々。
{490B3A52-66AE-47F6-A876-AD76D9CEB6DA:01}
めぐちゃんがすっごい食べたそうにしてたものがあったんだけど、






つーちゃんに、ダメ!ていわれて我慢してたのが可愛かった。







つーちゃんおめでとう!!プレゼントは去年あげたサンタマリアノヴェッラの入浴剤がハマってたみたいなので、バーニーズでオススメされた入浴剤二種類にしたーーー。







私も気になるから今度買いに行こ。
{70FDE39C-1FCF-4E2C-A62A-ADAF52433B99:01}
何か撮られてた。笑






携帯真剣にさわっとる。






で。何より嬉しかったのは…。
{F65264D1-0156-4F02-AEC3-D64A5D0695EF:01}
じゃーーーーーーーーーん!!!







三代目おでんくん!!!







初代、二代目をプレゼントしてくれて方が、私のロストっぷりを見かねて探してプレゼントしてくれました。涙








私かなりネットで探してなかったのに!!!







ホントに嬉しい。







もうおでんくんどっか行かないように、このチェーンの部分をどうにか改良したいと思います…誰か…。






糸桜
078-351-1727
兵庫県神戸市中央区北長狭通8-3-2 川口ビル 1F
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28008377/