先月のお友達とかおまとめで | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

先月のお友達とかおまとめで

はー暑い暑いと思っていたら、すっかり10月。1日からしばし東京に行っておりました。






恐ろしい迷惑メールから逃げるため、携帯を変えたので、ちょいちょいアップするつもりが、アップできませんでした・・・ので、先月分はばばっとおまとめで、いっちゃいます。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-120920_025059.jpg
先月は、めっちゃめちゃ久しぶりに3601に行きました。写真は北新地3601のぽんちゃんと。






やっぱ相変わらず素敵なお店。こういう雰囲気のお店、もっとできたらいーのにな。






そして、以前紹介してもらっておいしかった ゆうや で、きんきしゃぶしゃぶを食べたり・・・。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-120920_204851.jpg
やはりお鍋っておいしい!!体に優しいし。これからの季節はお鍋三昧、間違いないなーーー。








寂しがり屋のアニキ、ヤスに誘われて、ごはんに行ったりーーー。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-120921_233542.jpg
この人、奥様と娘ちゃんが実家帰ったら必ず誘ってくるーもしくは実家に行ってる。






どんだけ一人ごはん嫌やねん!!て思いますが、可哀想なので付き合ってあげる優しい妹なんです。






そんなワタシ、ツタンカーメン好きだっていったら、美女が突然ツタン様になったり・・・。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-120925_015121.jpg
大変ご迷惑をかけちゃった、妹のお友達 ひかるちゃんにお詫びもかねて、食事に誘ったら「生魚がいい!!」というので、迷わず、栄美古へーーーー。






結構久しぶり。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-120925_194026.jpg
相変わらず上品でおいしすぎました。






やっぱりワタシのお寿司ナンバーワンは三宮の栄美古です。






たらふく食べた後、たんぼさんのところに行こうと思ったら、まさかのおやすみ!!!






キョンキョンとこで歌って飲んで、楽しみました。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-120925_230031_ed.jpg
ひかるちゃん、指輪の件はごめんよう。





ありがと。





そしてこれまた久々にお友達のリクエストで江上へ。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-120926_210405.jpg
横浜のお友達が、「お好み焼きが食べたい!!」といったので、江上に連れて行きました。






江上でいつも頼むのは、↑と、豆苗サラダ、天チーズ!!






めちゃめちゃおいしいよーーー。オーナーのひとみさん、めちゃめちゃ面白い方だしーーー。






その後はキンクイ行ったー。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-120926_235919.jpg
ハマると、しつこい。ワタシ・・・。





ハーシーバー行ってみたら、まーとさんが酔っていて・・・。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-120927_053706.jpg
さおと行ってたんだけど、ひかるちゃんもきて・・・。






皆で集合、飲んでみたり。
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-120927_073437.jpg
皆、飲んだ後、謎に焼肉へ行くという習性があるから、魚好きな私はいつもブルーだったんだけど、何と!!!24時間営業の・・・。






すしざんまいが、できてた!!!
中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-395237_273165276133713_1772305118_a.jpg
思わず、社長の写真と記念撮影!!!





と、まあ、先月後半はこんな感じでした。





アソび画像ばっかだと、またどっかの社長がうるさいので、次の記事では仕事画像アップしまーーす。