お返事 | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

お返事

今月も、お返事していきますね!!


そうそう、以前も書いたので、ご存知かと思いますがお返事の記事へのコメントにはお返事してませんので、ご了承くださいませ。


では早速。



■りょうさん


そーなんです、一応月刊化ということで・・・。

このコーナーいりますかー?

とりあえず今月もしましたが・・・。


■クーさん


そうなんです、セロリは夫婦共にダメなんです。

あれだけは・・・。


■chieさん


あ!わざわざコメント有難うございます!

とってもおいしくて大満足でした。

また主人と行きますね、宜しくお願いします!!


■鳥原 大策さん


こちらこそ、何だかサービスして頂いてすみません、有難うございました。

またちょこちょこ行かせてもらいますね!!


■りんごさん


ふふ、久々でしょ?

帽子とデニム、似合います?確かにそのカッコ多いんですが、私的にはニットが似合うと思います。

彼氏さん、はんにゃて・・・かわいそうすぎますよ。


■おんぷさん


月刊化、しちゃいました。

え?

鳥ちゃんと似てます?か??


育郎氏より

「山崎さんからはカツグスクと呼ばれてませんよー。」


■ももっちさん


有難うございます、宜しくお願いします。

え、嫌いなものはすって・・・ギャーいやですね。セロリは私もダメなので・・・。


■みさちょんさん


はじめまして。

まだ高校生ですかー。

これから楽しいこといっぱいありますねー。いいな・・・。

イラックス、使ってくださいね!!


■まゆさん


ちょっとでも気持ちが明るくなれました?

本当に、ツラくなったら人に話すだけでも変わると思うので、よかったらプチメール、あれ?メッセージでしたっけ?よくわかんないですが、してくださいね。

まゆさんが毎日笑顔でいられますように!!


■とらこ@とらじゃさん


おう、娘さんナイス!

がっちりわかってるじゃないすか!!

そうタイ!!


育郎氏より

「はい、髪型に対するコメントは控えてください、何もいわないでください。」


■カリントウさん


えへへ、そうですかーー?

二回目も無事終わりましたが、これで、いいのでしょうか・・・方向性・・・。


■小薮健二さん


あ、そうそううえたけさんです。

葛城育郎夫人としてって・・・ないですねー。


■壱伽さん


いえいえ、こちらこそコメント有難うございます。

コメント読むのがいつも楽しみなんです。

イラックス、使ってくださいね。

え、週刊化・・・それはさすがに・・・。

ハハハ。またコメントしてくださいね。


■みつ☆ともさん


息ぴったり、なんですかね。毎日こんなんなんで。

ちょっと!

旦那様に失礼すぎますて!

でも、楽しみになってきました。

光を頼りに探してみます。

あ、タイトル・・・それ・・・ピッチャーっぽいですね・・・。


■☆ぷぅ☆さん


魯耕、オススメですよー。

先日もまた友人と行っちゃいましたし。

モツ!!

・・・モツ、めっちゃちっちゃかったら食べれるし、モツ鍋のキャベツとか出汁とかめっちゃ好きなんですけど、モツ軽く苦手なんですよーー。

幼虫に見えて・・・。

あ、失礼発言すみません!!!!!


■ランディさん


えー週刊は・・・。

神宮は・・・イクローコールできなくてすみませんでした。


■kuppyさん


えへへ、旦那様に、イラックスっていってみてください。

カレーは徐々に上達してきたような・・・。

また作りたいです。


■ぢんとんさん


ハハハせめてって!!

牛萬でお会いするかもしれませんねーー。

キムチカレー、いいかもですね、今度是非!!

野江駅???結構遠い感じですが、機会があったらカレー好きのイクローと行ってみます。


■あい☆あいさん


イラックスって、ねえ?

カレーはおいしくできました!!


■まりっぺさん


あ、楽しみですか??

新型インフル、まったく関係なく出歩きまくっちゃいましたが、何とか大丈夫でした。

伊丹の楽虎亭、一度行ってみたいと思います。

これ、駅から近いんですかね?

情報有難うございます!

私、こういう情報すっごい嬉しいのでこれからもオススメあったら教えてくださいね。


■ももちゃんさん


有難うございます、勝手に話題にしちゃってすみませんーーー。


育郎氏より

「有難うございます、これからも勝利に貢献するよう頑張ります!!」


■りょうさん


えーーオススメイケメンいたら教えてくださいませ!!


■もなみさん


お久しぶりです。

就職おめでとうございます!!

ブログ見て元気だなんて、嬉しいですーーー。

そそそ、太一クン、写真集でましたねえ。

私は素顔が好きなのであれですが・・・。

東方神起、ヨンジュンさんのドラマでハマりました。

いいですよね。

結婚式でも流しちゃいましたし!韓国語バージョンで・・・。

千年恋歌、オススメですよーーー。


■カリントウさん


7月なんですが、今からドキドキです!

また載せますね。


■カナさん


太一クン、今一番ハマってますねーー。

かっこよすぎ!

あんなに若いのに、セクシーすぎ!!

裕子ちゃんとは、知り合ったのは旦那通じてですが、普通に仲良しになりましたねー。

同い年ってのと、彼女、とっても面白い人なので・・・フフフ。

動物園は子供がいないと行かないですねーきっと。

私ドライブ大好きなんですけど!

いいなー。


■クーさん


そうですよ、確実にオジサンですから。

息子さんの名前、初めてかも!

佑斗・ゆうと、ですか??

すごーい。

あ、私20代ですけど、兄の奥さんに子供ができたので、自動的にオバサン・・・。


■みさちょんさん


オフなら確実に育郎氏付き合わせますけどねー。

感想ブログ、お楽しみに!!


■キャンさん


相当ステキだもーーん恋に落ちるに決まってまーす。

生で楽しんできちゃいます!!


■ゆみちんさん


ええーーーゆみちんさん、視力・・・。

流し目王子のがいいにきまってます!


■べりぃさん


!!!

見つけた!仲間!

さ、三条にお店が・・・?

行かなきゃ!


■あい☆あいさん


あ、玉山さん、友達も好きっていってたような。

流し目王子の流し目にさっくりやられました。


■mi-さん


お店では食べれないんですが・・・。

是非行ってみてくださいね。

毎日でも大丈夫って、すごいですねー。


■star-red53さん


はじめまして。

イチゴのレアチーズタルトは甘いものそんなに得意でない方でも大丈夫!

オススメです。

これからもアソびにきてくださいね。


■マーミさん


えーと西宮の・・・西北と夙川の間の、ぐらいなんですが・・・。

説明がうまく・・・よかったら電話で聞いてみてくださいね。


■NAGGYさん


是非ともーー。

あ、小料理屋さんですか?

是非教えてくださいね。

育郎氏と行きますね。

オススメ巡り、よかったらしてくださいね。


■あやにゃん


え?スイーツを??あやにゃん十分あまーいので、いいと思います。


■みさちょんさん


甘いものも作れます、が。

さすがに・・・付き合って4年もたつと、レパートリーはなくなりましたね・・・お菓子そんなにわからないので・・・。


■かずさん


是非是非!ホントオススメです。


■アロマさん


甘いもの、好きなんですよーー。

毎日大変・・・。

頑張ってもらいます!


■あい☆あいさん


パーティどうでした?

楽しめました??


■りんごさん


りんごさんにも食べて欲しいなーめっちゃおいしいの!

最近、ちょっと失敗が多かったからか、

「毎日違うの無理に探さないで、同じのでもええで」

とかいわれました。

イラックス!


■kuppyさん


そうそう、疲れてるから甘いもの、らしいですねー。

私の場合、疲れてるからルービーってなりますけど・・・。


■りょうさん


あら、塚口ですか。

前髪、きまりました??

昼間っていいなあって天気がいいと思いますよねーー。


■NAGGYさん


あ、一緒ですね。

でもまたノーマルに戻されたんですね、これいいですよーー。

ブルガリもいいですね。

ボディソープ、いいかも!

私も見に行こうっと!!


■みさちょんさん


そっかーー。

いつから・・・中学?とかにちょっとした香水っていうか安い匂いのんをつけてたりして、デビューはCK-beでした。

高校生だったよね?

自分の好きな香りが見つかるといいですねー。

でも、つけすぎとかなっちゃうと微妙だから最初はハンカチにふきつけてしのばせるとかがオススメかも!


■comet53さん


最短で戻れてよかったですー。

有難うございます。


■あい☆あいさん


あー最近よく香水買ってましたねー。でもそんなことないです。

学生の頃は新作でるたび買ってたりしましたが、最近はお気に入りを見つけてそれをヘビロテって感じです。

今はこれで落ち着いてますねー。

実家ではオーディオの上にそれぞれ置いてます。

新居ではまだそんなにたまってなくて、というかまだまだ実家の部屋においているので、ちょろちょろりです。

玄関に置くのはいいですね。我が家では玄関にはアクセのボードがあります。


■りょうさん


私もズバリそれなりましたー。

すぐなれましたけど・・・。

一応最短で戻れてよかったです・・・。ケガとかでないので大丈夫ですよー。


■みさちょんさん


ビーサンかなりお気に入りです。

傷が入ったのでめちゃブルーでしたね・・・。


■マーミさん


ビーサンにはブツブツがついてます。

お気に入りなんです、配色が可愛くて。


■美里さん


最短で戻れました!!


■あい☆あいさん


あ、サルエルまたアップしますね。

確かに難しいんですよーー。

おしゃれって難しい・・・。


お昼寝は・・・出来ずでしたねーー。

パーティ大成功だったみたいでよかったです!!

旦那様もあい☆あいさんみたいな奥様でめっちゃ自慢でしょうね!!


■みさちょんさん


アハハちょー眠くて・・・バレバレでした?


■りょうさん


写メで伝わってよかったです。

またオススメ載せますね!


■いちごさん


コメント有難うございます!!

夏休みに京都、いいですねー。

嵐山は癒されますよ。お買い物とかは河原町かな。


■マーミさん


それって蘇州園と系列っていうか同じトコかな?蘇州園はたまに行くんですけどねー。

まだだったら蘇州園もオススメですよー。


■まりっぺさん


辻利大好きですよー。この時は祇園は行ってないんですけどね。

また行きたいーー見かけたら是非お声がけくださいね。


■京都さん


嵐山!!いーなー毎日癒しじゃないっすか。

私は嵯峨野の神社へ行ってますよ。


■みさちょんさん


あ、京都?いいな。京都大好きーー。

京都タワー、見に行ったことはない・・・今度行ってみよっかなーー。


■kuppyさん


将軍塚も初めてだったので、京都で山って何だか不思議な感じなのですけど。

初めて見た夜景、最高でした!!


■あい☆あいさん


先斗町はおいしいトコ多いですよねーー。

京都にランチで行くなんて、かなりの早起きですね!すごーい。


■りょうさん


仕事中にアルコール飲んだことは、多分・・・ない・・・あ、あるかも・・・。

乾杯のシーンとかで、ちょっと、ですが。

コーヒーなんて飲めねえっすよねー。

飲めなくてもいい!スタバのチョコクランチみたいなん入ったラテは飲めますから!

りょうさんもおっさん化?私はおっさんじゃないーーーー!


■いちごさん


え、いや・・・だからおっさんじゃ・・・ないんですけど・・・。

オロナミンCはヤングでナウな飲み物ですけど・・・??


■ちかさん


はじめまして!

是非またいつでもアソびにきてくださいね!


■みつ☆ともさん


いやーキャップは置きますね。外でなら捨てます。

ということは、おっさんではないと!


■star-red53さん


わーリアルタイム。翔クンがりんごジュース押そうとして思いっきりリアルゴールド押したんですよ・・・。

私、リアルゴールドはちょっと・・・。

それはおっさんじゃ・・・。

あ、失礼しました。


■りんごさん


惚れてやってください!

あ、もう誕生日むかえたよね、おめでとうございます!!

27歳かーーー。育郎氏と入籍した年ですねー。りんごさんも、はんにゃくんとそろそろ?

オロナミンCは私はヤングの証だと信じてます。


■キャンさん


アハハ、キャンさんも飲んでるしヤングだよねー。

大丈夫大丈夫!


■みさちょんさん


いやーオロナミンC大好きなんで。

こ、高校生でおばちゃんなんていったら、私どうなるんすか!!

コラー!


■クーさん


オロナミンCはいいですよね。

カフェオレもあんま好みません。コーヒー牛乳は飲めるんですけどね。

ブラックとか理解不能ですね。


■kuppyさん


いやー先日リアルゴールド飲んだんですけども。

想像以上に・・・。あれはナシでしたねー。


■あい☆あいさん


ですよね、ヤングの証!!


■りょうさん


せっかくのマスク、一度も使わず・・・。

何かね苦手なんすよね・・・。

キヨキヨにおめでとうっていってくれて有難うございます、伝えておきました。


■りんごさん


おおー一緒!あれ、旦那が食べるの見るのも嫌!といったら付き合い始めはメニューで隠しながら食べてくれていたのに、今となっては堂々と食べます。デリカシーなくなりましたね・・・。


■カリントウさん


人としてだいぶダメなんですが、半端なく好き嫌い多いです。

全部あげたら相当怒られそうなほど・・・。

でも、リアル系は全部無理っす。

すっぽんの生き血飲んだ時、涙目なりましたもん。


■みさちょんさん


え?本当に??

私の友達が聞いたら笑いますよー。

好き嫌い多すぎっていつも怒られてますからねー。

切ない・・・。

て、手羽先も見た目100パーアウトっしょ??

どストライクの方はクリスタ長堀のナルシスにいらっしゃいます!


■朋★さん


こんにちはー。

うっすら毛・・・そう、から揚げで昔それがあって。

鶏、それ以来基本的に苦手に・・・。

で、朋★さんはそれでも平気って・・・メンタル強い方なんですね。


■マーミさん


アハッ。

たまーに気になる記事とかコメントしちゃうんですー。

返信有難うございます!!

手羽先豚足しゃこは、ねえ・・・。好きな人には申し訳ないですけども。

あ、もうすぐお誕生日?

おめでとうございます!!


■べりぃさん


いえ、私はヤングですが・・・。

インフル大変な騒ぎでしたよねーー。


■もっさんさん


はじめまして。

あら、ご機嫌で野球してたんですね。よかったですー報告、有難うございます!


■りょうさん


あ、グラサン、お気に入りです。

ネックレスは、例のハワイ帰りの・・・。

神社・・・嵐山の嵯峨野の・・・オススメですよ。

竹林も風情があって。


■みさちょんさん


ありがとう!!

平等院はないですねー機会があったらまた行きたいと思います!!


■あきらこさん


おしい!違うんですよねーーそれが!

あきらこさんのブログ、楽しいのでちょいちょい読ませてもらってます。

お姉さまの仮名とか面白すぎて。

あの小さい虫がいるところは、私も願いがかないませんでした・・・。


■のんちゃんさん


そうっすか?両親にはクリスクリスと罵られ・・・。

かっこいいだなんて、最高に嬉しい言葉です!


■いちごさん


ピアスお気に入りですーー。

竹林、よかったら彼氏さんと!


■マーミさん


ピザ風おいしそう!してみるねーー。

丸顔ってメガネ似合わないのかな?そうかな??

似合う形ってきっと合うので、チャレンジして自分に合うのを見つけてみてください!!


■ユウ坊


またまた近々アソびましょーー。

ねっ!


■京都さん


あら、わかりました??

バレたかな?

すれ違ってるかもですねーー。

渡月橋近辺、そんなに行かないんですが、今度は北の山のあたり行ってみますね。


■もんちっちさん


Prom何かいいのありましたー??

ランチはどこ行ったんだろーー??

またよかったら教えてくださいね。


■☆ぷぅ☆さん


服もいいですが小物も可愛いんですよー。

結構直営店で買うよりセレクトで買っちゃうことが多いんですけど。

Promはセレクトです。

私が学生時代にオープンして以来ですねー。昔は友達がバイトしてたり・・・。

また買い物戦利品ブログも載せますね。


■はじめまして~♪さん


じきしあん??て何だろう?

静かな所・・・?ちょっとわからないですーー。


■りんごさん


ありがとー。

トロッコにはむかーし乗りました。

京都は元気ない時行くとパワーもらいますね。


■カオリンさん


ごめんなさい。お店の名前はわからないんです・・・。

嵐山駅出て、右曲がって嵯峨野方面行くと右手にあるお店なんですが・・・アバウトすぎますね、ごめんなさい。次回見てきます!


■あい☆あいさん


ラブリー系、目指します。

・・・ウソですすみません。

Promいいですよねーー。


■マーミさん


イラックス満開っすーー困ります。


■カリントウさん


一応洗い物の時だけですねー。

一時作る時用の網みたいなメッシュの手袋使ってたら、常に濡れてて気持ち悪くて。

私もケア法、知りたいですーー。


■バジルさん


可愛いですよ。

先日ららぽーとでも売ってました。

つけた感じ?めっちゃそのままなんですけども・・・。しかもちょっぴり汚れてきたので、また新しいの買った時にでも!!


■みさちょんさん


イラックス!

ゴム手袋はいいですよー。


■クーさん


あらら、イラックスですね・・・。

ピンク、意外といけますよねー。


■いじめたくなるらしいです~♪さん


えーそうなんですかね??


■梨華さん


いや、基本的に見てないです。

コメントがきたら口頭で伝えてます。

が、今回移動中見たとか・・・。


■もんちっちさん


桜、たまに行きますよーー。

トアロードの靴屋さん、気になるので今度探してみますね!!

情報有難うございます。

これからもアソびにきてくださいね。


■あい☆あいさん


あ、おそろいだーーー。

嬉し!

ゴルフ・・・最近皆にすすめられてて、気になってきました。


真珠、すごいですよね。

今度育郎氏のバースデーに行こうかなーー。

キヨキヨのバッグ、可愛かったですー。


■真珠ださん


真珠は持ち帰っておいてます。

母親と息子って関係、わかります。

ウチも・・・。

素敵に年齢を重ねるって理想ですよね!


■みさちょんさん


いやー嬉しいこといってくれますねえ。

素直に受け止めます!ありがと!!


■ミカ☆さん


そう!めちゃテンションあがりました。

これからもアソびにきてくださいね。


■hanakoさん


アイスプラントって、何か・・・説明しづらいんです・・・。

食べてみてください!!

真珠はもらっておいてますよ。


■ゆかちんさん


あ、炭でやくねん、昔結構よく行ってましたよ。

あそこおいしいですよねーーー。


■カリントウさん


是非、行ってみてください、私もまた行きたいなーー。


■☆ぷぅ☆さん


めちゃ得した気分でしたーー。

新地はおいしい御飯屋さん多いですよ。

また載せますね。


■腎臓の働きさん


幸せな気分になれましたよーー。

いい感じでした。おいしかったし!!


■りょうさん


かなりよかったですーー。

大好きなんですよー。


■みさちょんさん


京都はお茶ですね。抹茶も大好きです!!


■inouekaoriさん


ご、ごめんなさい。

行かれましたか?わかるといいのですが・・・。マルーン5??聴いてみますね。


■りんごさん


桜餅のお店、名前わかったら載せますね。

エミネムはのりのりで料理してますよーー。


■いちごさん


嵐??とは???嵐山ですよね?

いつも行く神社が嵐山にあるので・・・。


■オハヨウゴザイマスさん


仲良しのお二人なのですね、羨ましいです。

嵐山、オススメなので是非ご夫婦でデートしてみてはいかがでしょうか?


■あい☆あいさん


あーー最近は嵐山は一人で自分を見つめなおす時に行くって感じになってますねーー。

今回はドラマまったく見てないんですよーー残念・・・。


■まこさん


あーー出たんですよね!

まだ聴けてないのですが・・・。

ipodマスターして、いれまくっちゃいます。


■マーミさん


ふふふ、姉のおめでたでした。

このブログサポーターって何なんですか??


■tonnma04さん


あらっこれまた偶然!!

ご縁ですねー。


■カリントウさん


えへへ、私以外、ですが・・・。

ニュースは姉のおめでたでした。


■hanakoさん


結構私の周りには多いんです。

ビッグニュースは姉のおめでたでした!


■すごい会だなあさん


呼び方は

ユウ坊、ゆう、ゆうこちゃんでした。


■みさちょんさん


おもしろいでしょ??

偶然だったんだけど・・・。

ビッグニュースは姉のおめでたでした!!


■ぢんとんさん


そうでした。

応援よろしくお願いします!!


■りょうさん


ありがとーございます。

育郎氏のニュースは一軍復帰でした。

お手紙、お待ちしてまーーす!!


■マーミさん


有難うございます!

伝えましたよーー応援宜しくお願いしますね。


■クーさん


大丈夫ですか??

やっと復活できてよかったです。

応援、よろしくお願いしますね。


■りんごさん


大丈夫??

ブログ見て元気だなんて嬉しいねーー。

誕生日の前祝いにならなくてごめんね・・・。


■NAGGYさん


バジルもいいですねー。

コツ?はただただ放置・・・。

大葉はいいですよね。

ダーリン、100枚パック買ってくるなんて相当ですね・・・。

今後とも育郎氏の応援、宜しくお願いします!!


■mi-さん


有難うございます。

しそは私も知らなかったのですが、簡単に育てられるみたいです!

オススメですよー。


■みさちょんさん


有難うございます!!

しそ、おいしいですよね!

トマトも大好物です。プチトマトですか??


■ミカ☆さん


しそ、いいですよね!

有難うございます。いいこと続きで!


■おめでたいさん


父、ちょっと変なんですよ・・・。

私、自分の好きなものを好きになって欲しいみたいなとこがあるので・・・。

愛情かどうかわかりませんがね・・・。


■美里さん


いえいえ、そんな・・・。


■みつ☆ともさん


父、かなり泣いてましたねーー。

え、キュンとしましたか・・・そうですか・・・。

これからも旦那様と一緒に応援、してくださいませ。


■壱伽さん


有難うございます!!

しそって結構重要な役割なんですよねー。

彼、すっかり親気分なんですよーー。

ファイテンのお水、あげてます。


■えぐえぐさん


いえいえ、とんでもないです!!


■花形イクローさん


有難うございます。

毎回試合はひやひやしながら観ているのですが、この時は特に、でしたね・・・。


■chikoさん


有難うございます!!

これからもっともっと頑張ってもらいます!


■ぷーさん


ありがとーー。

夫婦で頑張っていきたいです!


■あい☆あいさん


有難うございます!

予定日は1月末みたいです。

お友達3人も来月なんですか?あ、今月になるのかな??

おめでたいですねーーー。

豚肉のレシピ、今度作ってみますね!

しそはめっちゃ簡単に育てられてたくさん収穫できるのでめっちゃオススメですよ。

トリーバーチのクツ??羨ましい!

私、新宿のトリーバーチ行ったんですけど、あんまり商品なかったんですーー。


■おんぷさん


有難うございます!!

い、イチローさんて、いいすぎですねー。

私は青しそも赤しそも大好きですけどーーー。


■hanakoさん


有難うございます!

いいことって続くんですね。

あ、藤本選手のファンの方って多いですよね。

ウチの母の親友一家もそうみたいなんです。


■マーミさん


うふふ、そうですか?

これからも頑張ってもらいます。


■小薮健二さん


あ、ご褒美の理由は多分それかな?

果物の名前・・・わからないまま・・・。


■ぷーさん


そう??

やったー。


■ラッキーさん


有難うございます。

ネイル、見てもらえました??


■mi-さん


えへへ、そうなのかな!!

果物屋さん、よく買いに行くので毎回楽しくおしゃべりしてます。

何かそういうのって嬉しいですよねー。

ネイル、やっぱテンションあがります!


■カリントウさん


とりあえず切って食べてみたんですが、名前はわからないまま・・・。

おいしかったんですけどね!!

ネイルはいかがでしたか?


■まりっぺさん


本当ですか?嬉しい限りです。

ウオー戦士って・・・何すか・・・。


■おんぷさん


えへ、そうですね!

結局何だったのか、不明のまま・・・。

おいしかったんですけど、名前・・・。


■クーさん


みかん系でした。

名前はわからぬまま・・・。

私柑橘系大好きですよ!!


■みさちょんさん


有難うございます!!

ネイル、いかがでしたか?


■もんちっちさん


そーです、おいしかったですーー。

しびれましたか?いやん。


■とらこ@とらじゃさん


そ、そうですね・・・早くお立ち台にたてるよう、活躍してもらわないと!


■りんごさん


名前わかんないままなの・・・おいしかったけど!!

彼氏、本当に面白いねーー。

ちょっと会ってみたいんだけど!

幸せな27歳がむかえられたみたいで、よかったです!!

おめでとう!!


■chichan0722さん


有難うございます!

これからもいっぱいだしてもらいますね。


■みつ☆ともさん


け、結局まだ旦那は出ぬまま、近くのローソン二件では扱いがなくなりました・・・。


■カリントウさん


アハハ、毎日が喧嘩なんですけど・・・。


育郎氏より

「割り箸とかになったりしてますよ。」


■マーミさん


ええー見ますね!!

葛城さんは毒舌です。いやみです。ハイ。

親指の傷・・・だいぶ治ったんですけども。


■ランディさん


東京、ないんですか?

・・・って、そうか、ないですね、きっと。

買ってみてくださいませ。


■みさちょんさん


でしょでしょ、お気に入り!Beauでは毎回お気に入りなので困っちゃうんです。

私たちの会話は、作りナシなんですけどもーー。


■0(^0^)0さん


会話、毎回こんなんなんですけどーー。

ネイル、やっぱりテンションあがるので、是非!!


■壱伽さん


え!私結構だぶりがあって・・・。とりあえず旦那はまだ・・・。

バットはめっちゃあるみたいですね。


■りんごさん


ありがとう!

夏らしくお気に入りです。

リボンネイルは、やっぱキャラ的に無理がありました・・・。

カレーは日々進化している・・・はず。

お手紙読んでるのは勿論旦那です!

プリクラも・・・既にチェック済みでした。ごめんなさい。

おうおう、彼氏はがっつり育郎氏しか見てませんねー失礼な!!

髪はちょい伸びて植木鉢みたいな感じです。

腕はどんどん太くなっていって残念感たぷたぷです。

twenty4-7、いいですよね!!


■キャンさん


ありがとーネイルお気に入りだよー。

カレーはだいぶ慣れてきた!!

育郎氏、まだ出ないんですけどーー。


■ピーマンさん


あ!私も毎日ひとつずつ買ってたんですが、東京滞在中買っていなくて、昨日行ったらもうなくて・・・。


■ミズキさん


ネイル、お気に入りですー皆からも好評で。

ひ、ひとはこ大人買い・・・すごい!

京王デパートで売ってるんですね。

じゃあ関東の方もそこで買えますね!

ランディさん、買えます!

バット、ねえ?疑問ですよねえ??


■とらこ@とらじゃさん


育郎氏より

「加工して割り箸とかになります。」


■☆ぷぅ☆さん


カレーは徐々に進化を・・・また載せますね。

結局、育郎氏、出ず・・・。

ふふふ、会話・・・。

またこちらも載せますのでお楽しみに!!


■まみこさん


是非是非探してみてくださいね。

テレビの前が今、選手がいっぱいです。


■TADAちゃん


ラヴィックスって世界一キモいね・・・相変わらず・・・。

あなた育郎氏がらみのメール、多すぎ!

そりゃ毎回スルーするっつの!!


■あやっぺさん


えーーー私細くて倒れそうな人が好きで、肋骨とか浮いているのでキュンとくるタイプなので・・・筋肉はみるとブルー入ります・・・。


■サッカーさん


だんだんたまってきました!

意外とはまるものですね。


■クーさん


ええーすごい!


育郎氏より

「粉袋入れてます。パンツは粉粉になりませんよ。」


■あい☆あいさん


キラッキラ、可愛いですよーー。

え、カード?育郎氏でました??それはそれは・・・。

旦那、出ずじまいなんですけど・・・。

会話シリーズ、また載せますね。


■もんちっちさん


サンダル・・・はGILFYかな?

心斎橋OPAで購入しました。


■美里さん


先日行った際に聞きましたーー。


■みさちょんさん


いえいえ私もまだまだ勉強中!


■メエーさん


私、小さい頃からなんですけど、皮膚が薄いからか睡眠不足でもないのに、クマが・・・。

なのでコンシーラーは必須です。

コンシーラーいらずになりたいです!!


■あい☆あいさん


BBクリームは先日買いました!

韓国コスメ、いいですよね!!

アハハ、植物育て苦手って何かわかります、正直ダッルーも!

お疲れ様でした。


■ミカ☆さん


あー教習所、いかがですかーー??


■りんごさん


コフレドールのコンシーラーいいんだ?

かため?やわらかめ??

ジルのコスメって可愛いですよね、思い切ってピンクメイク、してみてくださいね!


■もえこさん


あ!カード・・・は・・・別に・・・。

フィギュア、手に入らず・・・。

わー育郎氏とたかしくんのが出るなんてすごいですねー。


■754号さん


ハイ、めっちゃいいですーーー。


■カリントウさん


参考になってるかわかりませんが、是非!


■春希さん


こないだは電話ありがとーー。

ちょうどゆりとアソぶとこでした。

ノエビア??調べてみる!!


■バンビ☆さん


はじめまして。

コメント有難うございます。

あ、エアフール行かれたんですね!!

よかったーーー。

化粧水も、いいですよね!

私もむかーしは高いものがすべていいと思ってたんですけど、プチプラでも、いいものはいいので!

これからも色々載せていきますね。

素敵・・・な・・・?旦那様には活躍してもらうよう頑張ります!


■みゆきさん


是非ともーーー。


■みさちょんさん


是非ーー行ってみてください。


■カリントウさん


わー、パワーストーンはオススメですよー。

私は肌身離さず、お風呂でも寝るときもつけっぱです。


■nearさん


ピンク、似合うと思いますけど!nearさん女性らしいですし!

私にはやっぱりそっち系は似合いませんね・・・。


■とらこ@とらじゃさん


え・・・ちょっとしたギャグですか?

オススメですよーー。運命の石に会えるといいですよ。


■青ですねさん


念願、叶いましたか??よかったですね。

アメジスト、私は好きですよ、綺麗で!


■りんごさん


あら、いいの見つかりましたかーー??


■キャンさん


ありがとー。ぬーぬーと仲良くやってるよん。


■あい☆あいさん


太っ腹・・・というか、まあ。ハイ。

実は替えっこしちゃって。

おっきいので足にしてます。

モザイクって癒されますよね、私も結構好きですよ。

お疲れ気味だったのかも?大丈夫ですか??


■みさちょんさん


食べ過ぎてちょっとしんどかったですねーさすがに!!


■しんさん


ボリュームもあってオススメですよーーー。


■ユウ坊


今度いこっか!!


■マーミさん


ピザはしょーくんのだったんですが、くれたのでちょこっと食べました。

めっちゃおいしくて最高でしたよ。


■みつ☆ともさん


ランチデートオススメですよー。

相手、女子でしたけども。

映画、見たらデートっしょーーー。羨ましい!あにやくんラブ。


■カリントウさん


是非ーー。

裕子ちゃんとは同い年ってこともあり、何だろう、旦那関係なく、もう仲良しですねー。

タイガースの選手で奥様とお会いしたのって、結婚前に太陽さん一家とお食事に行ったくらいで、うーん特に夫婦で会うってあんまりないかな??


■ふぅさん


これで3000円しないぐらいだったはずですー。

一番がっつりを頼んだので、もっと軽めのもありますよ!


■キャンさん


是非行ってみてーーー。


■ミカ☆さん


あ、裕子ちゃんのスイーツにはバジルのシャーベットでした!

北山でランチ、いいなー京都行きたい。。。また名前わかったら教えてくださいね。


■あい☆あいさん


おいしいおいしい!

お姉さま、じゃあご近所ですねー。

夜もおいしいのでオススメですよー。


■花清さん


有難うございます!!


■みさちょんさん


本当は、日本人は黒髪が似合ってこそ、だと思います。

黒髪で似合ってて綺麗な人って意外といませんもんね。

だから、いいと思いますよ!


■りんごさん


んー彼のネーミングなだけなので、ねえ・・・センス・・・。

是非由田氏指名してみてください。

鈴木亜美さんが好きみたいなので、歌いながら・・・。

ていうか、りんごさんとすれ違ってそうですねー。


■虎大好きさん


しょうくんこうくんです。

全員の写真・・・一応ご希望にお答えして、鳥抜きでは先日載せました!!

TADAちゃんと私もうつりこんじゃってますが・・・。


■キャンさん


亀梨ヘアはもう終わりましたね。

次回は早乙女君ヘアしちゃおっかなーー。

ネックレス、いいでしょ?H&Mだよー。


■hhimawariiさん


はじめまして、コメント有難うございます!

カラー、素敵な色なんですよーー。

また気軽にコメントしてくださいね。


■クーさん


あら、是非オススメです。

私は一ヶ月に一度、か一ヶ月半に一度、ですね。

髪の毛、伸びるのはやくって。


■美里さん


有難うございます。


■ゆみちんさん


地毛、私ちょっと赤いんです。

赤いの嫌いで・・・。

気分転換に、カラーはいいですよー。

明るくしすぎたら、仕事によって怒られちゃいますけど・・・。


■あい☆あいさん


バブルでGOなネーミングでしょ?

是非参考にしてくださいませ。


■キティママさん


ありがとーございます・・・って!

キティママさんまで!!

ひどーい。


■マーミさん


私ってちょっと変なんですよ・・・。

今年はブルーな気分なんですよ。去年は赤でしたけど。


■りんごさん


めっちゃ歩きやすいし、是非ーー。

是非おそろいで!!


■(^^)さん


ええーめっちゃガツガツつまずきます。

転びはしませんが・・・。

私も足の幅は広いですよ!


■あい☆あいさん


ひもつき面倒なんですけど・・・。

まあ、何とか。

はいてるとこ、載せますね。


■カリントウさん


ありがとう!!


■キャンさん


えーミナミ・・・。

ネイルと合ってるでしょ?えへん。


■みさちょんさん


神戸RANDAオススメーー安いし!


■akaihoshi-kirakiraさん


有難うございます。

基本的に、北海道と福岡の時は送ってくれます。

私の好物が多いので。

あとは適当にって感じですねーー。


■☆ぷぅ☆さん


いえ、北海道と福岡だけ、絶対ですね。

あとはバラバラーー。

仙台土産、見てもらえました?

えーサンダルショットまた載せますねーー。


■トラキチさん


おふたりで

まだ食べれずですーーーむーん。


■あい☆あいさん


適当にしてって・・・あい☆あいさんたら!

適当に、済ませましたか??


■マーミさん


あ!勝手にすみません・・・。

なかったそうです。

いやーん食べたい・・・。


■ぷーさん


そう、ですね!私たち夫婦は優しさでできているもので!!

萩の月、買ってきてくれてたー。


■クーさん


そうですねー昔から北海道と福岡だけは必ず!

でもお子様産まれたらやっぱりお子様メインになっちゃうんじゃないでしょうか。


■さくらさん


はじめまして。

ルタオのは三角のんです。

あれ大好きーーおふたりで・・・まだ食べれず・・・。