春日夫妻と | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

春日夫妻と

昨日は、春日夫妻と、私達で食事予定だったのですが、育郎氏が福岡へ行くことになったので、延期しようか悩んだ挙句、私だけで行ってきました。


だって、春日夫妻と会うの久しぶりだったしーー。


!そうそう、アスピア明石に明石焼き屋さんがあるって、以前にここにコメントくださっていたので、行ってみたら・・・なかったんですよーーー。


見つけられなかっただけ???


しょんぼり・・・。



気を取り直して、食事へ。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-090316_202605.jpg
だーいすきなお寿司。


浦鮨



こちらは神戸空港に入ってて、むかーし雑誌の撮影で行った事あるんだけど、おいしかったんだー。


まさか本店に来れるとは!


場所はー多分明石??


車移動だったので、イマイチ場所わかりません!



中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-090316_183747.jpg
大人が食べる前に渓クンは一足お先に御飯ですーー。


家族、って感じですねー。


おなかいっぱい食べたら・・・


何故か・・・


カラオケへ行くことに!!


お二人が入籍した当初、三人で行った事を思い出します。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-090316_220355.jpg
渓クン、パパがX熱唱しているのに釘付け!!


パパ・・・急にスイッチが入り・・・





吉川晃司さんに!
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-090316_214359.jpg
チャンス!!



チイのサングラス着用。




ここは、やはり負けずに・・・
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-090316_215331.jpg
もうブレていて誰だかわかりませんね・・・。


最終的に、ダブルで・・・。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-09-03-16_21-56.jpg
・・・何やってんでしょうねー。


ちょっと、ブルーだったのが、すっかり元気になりました。


ママは最後、何かミュージカルみたいな歌、歌ってました。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-090316_221022.jpg
本当に面白い夫婦です。


楽しかったーーーー。笑いすぎてちょっとおなかが筋肉痛。




あ、風邪は治りました!


ご心配おかけしました・・・。


そして、風邪と知ったから、先日チェルシーくれたひでさんが!!
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-090316_233827.jpg
ん??


薬???


・・・チョコレートじゃん!!


ありがと!


ひでさんー。





今日は、ヤス夫婦におウチにご招待されたので、お言葉に甘えてお邪魔してきたいと思います!!


手土産、何持っていこっかな!!


では!