最近のマイブーム | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

最近のマイブーム

こんばんはーーー。

昨夜は久しぶりにゆうきと神戸でデェトでして。

何食べたいー?と聞いたら、


「お肉が食べたい!!」


といわれまして・・・。


お肉なあ・・・とぱっと思いつかなかったので、最近の夫婦のマイブーム 新しいお店探し をしました。

ホットペッパーで、見つけた所に行ってみたりしてるんです。


最近のヒットは 以蔵 というお店。

育郎氏のバースデーに行ったのですけど。

最高においしかったです!!

炊きたての香り米に土佐ジローの卵でするっと。

更に松茸御飯も食べちゃいましたからねーー。


・・・昨日二人で行ったお店は、悪くはなかったのですが、また行きたいかというと、悩む感じでしたねーー。

お肉が食べたくなったら、チイは苦楽園の 神楽 に行きます。

鉄板焼き、好きなんですよね。

大人数だったら焼肉が定番ですが、基本的には鉄板焼きの方がよく行きます。


三宮でオススメがあったら教えてくださいまし!!



081003_213317.jpg
ゆうきちゃんが、東京行った時、ホテルでアロマをたいてくれて、面倒臭がりのチイはほとんどしたことがなかったのですが、めちゃめちゃ癒されたんです。

それを覚えててくれて、アロマセットをくださいました。

・・・不思議なカード付・・・。

そしてお茶も頂きました。

女子力向上のため、見習わないと!!



そんなワタクシ、早速手抜きをしてしまいました・・・。
081003_225614.jpg
本日のディナー。


最近のお気に入り、キムチスープです。


キャベツスープはすっかり飽きてしまったので。

このスープはラーメンを入れたり、おそうめんを入れたりしてもおいしいです。

簡単なんですけど、キムチの味に左右されますねーーなかなか難しい・・・。


さ、アロマでもたいてみようかしら。