★★★ 住 人 十 色 ★★★

ようこそ。十勝の音更町で建設業を営んでいます。
わたしで3代目となります。
中谷彰の日々の感情、建築への思いを書き綴っています。


テーマ:
★★★★★★★★★★★★
住人十色

おかげさまです。

ブログを書いて2575日目
中谷が感じたことを記していきます
★★★★★★★★★★★★
今日の行動
       
  現場スタート、巡回
  講習会受講他

#########################
急遽現場に入ることになった
  解体の現場で職人さんと打合せ

他に行くはずの現場が入れないので
急遽私どもの現場に来たのでしょう。

仮設トイレ、近隣挨拶と
私は慌ただしいですが

職人さんを抱えてる身を考えると
忙しい現状ですが現場に入れなく
休みにするには勿体ない

困った!?

いつでもかかれる当社の現場が頭に浮かんだんでしょう。

welcomeです。
現場が進む話は🆗なのです。



台風通過の強風で公園はオレンジ色の絨毯が敷かれたように落ち葉が一面

これが土に還り樹木の栄養分となります。

考えてみれば
植物は自給自足やってますね。


でも雪大したことなくて良かったです。



台風に備えて窓にブルーシート


今年もあと2カ月
雪が降ってきますと
まだまだ行わなければならない現場が
あって精神的にゆとりがありません。
1つ1つ終わらせて行くしかありません。


準防火地域の現場ですが
付加断熱材を発泡系ではなく
グラスウールで行くのも手間を要してます。

ここに来てキャパ以上を抱えています。
猫の手でも借りたいです。

  
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

住人十色  中谷彰 日々雑感さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。