★★★ 住 人 十 色 ★★★

ようこそ。十勝の音更町で建設業を営んでいます。
わたしで3代目となります。
中谷彰の日々の感情、建築への思いを書き綴っています。


テーマ:

★★★★★★★★★★★★
住人十色

おかげさまです。

ブログを書いて2570日目
中谷が感じたことを記していきます
★★★★★★★★★★★★
今日の行動
     現場段取り
 喜多龍一十勝連合後援会役員会出席他

###########################
低い雲が垂れ込めています。
曇りの天気予報
でも
あろうことか小雨まで降って来ました。
今日から新しい現場スタートしました。
まだ気温が高いので小雨の中
仕事しています。


鋼製束仕様です。

明日から衆議院選挙です。
応援している喜多龍一道議の
十勝連合後援会役員会で
中川さんを応援すると決まりました。

自分も地方区はそれで良いと思います
が、比例区はどうでしょうか?
安倍総理の強引の政権手法は信任はしませんがね。


この役員会が開かれたのが
幕別町札内コミセンです



今年4月にオープン
廊下の壁には、からまつの合板を塗装
しています。
音更の施設には無い仕上げです。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

住人十色  中谷彰 日々雑感さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。