もっとOBのお客様訪問をしなければならないのですが・・・ |  住人十色                                          ★★★ 住 人 十 色 ★★★

 住人十色                                          ★★★ 住 人 十 色 ★★★

ようこそ。十勝の音更町で建設業を営んでいます。
わたしで3代目となります。
中谷彰の日々の感情、建築への思いを書き綴っています。


テーマ:


日本列島を縦断している台風19号で関東以西は3連休ダイナシでした。
自分も10日まで東京でしたので間一髪セーフでした。

秋もふかまり、文化センター脇の基線では木々の紅葉がきれいです。

今日も普通に仕事してます。
お得意さんに請求書をお持ちしたところ
当社の現場で労災事故があり大変だったことを存じていてくれて
心配して電話しょうか?どうしょうか?と迷っていたとお言葉いただきました。

このお客様、お父さんの代からのお付き合い。
高校の先輩でもあり、遠い親戚にあたる方で大手ゼネコンの土木部門で定年を迎え
毎年4月~10月まで滞在されています。

ですから現場での事故のことは痛いほどわかっておられるようです。
そんなんで、請求書をお届けするだけのつもりが
いろんな話となり、長居をしてしまいました。

今年は何かとご挨拶もできずにいましたので良かったです。

本来社長の仕事としては
もっとOBのお客様訪問をしなければならないのですが
どうしても進行中の現場を優先してしまってます。
申し訳ありません。

住人十色  中谷彰 日々雑感さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス