合格祈願しました。 |  株式会社中谷建設工業                                 ★★★ 住 人 十 色 ★★★

 株式会社中谷建設工業                                 ★★★ 住 人 十 色 ★★★

ようこそ。十勝の音更町で建設業を営んでいます。
わたしで3代目となります。
中谷彰の日々の感情、建築への思いを書き綴っています。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

おはようございます。
九州は良い天気です。
昨日は
太宰府天満宮、柳川、黒川温泉でした。
天満宮様では、当家では息子・娘が受験なので無事合格を祈願しました。
天満宮様の参道では有名な梅ヶ枝餅を
いただきました。いわゆるお焼きです。
次は柳川で手漕ぎ舟に21名びっちりきつきつでした。柳川はこの舟が運行しているお堀で鰻が取れたので名物としてます。
お昼は鰻のせいろ蒸しをいただき
その後は熊本県に入り黒川温泉で泊りです。