こどもの首輪? |  株式会社中谷建設工業                                 ★★★ 住 人 十 色 ★★★

 株式会社中谷建設工業                                 ★★★ 住 人 十 色 ★★★

ようこそ。十勝の音更町で建設業を営んでいます。
わたしで3代目となります。
中谷彰の日々の感情、建築への思いを書き綴っています。

投稿写真

今晩わ。昨日は新住協の例会が押して
帰りが遅くなりました。
歳が取るにツレ早起きは楽勝ですが
その分夜ふかしが弱くなります。
23時には眠たくなるのです。

さて今日午前中は、お客様N様とショールームで打合せ。
N様を紹介してくれたI様は元建材屋にお勤でよく当社はお世話になりました。
そしてI様も土地が決まり来年住宅予定。当社の都合で来春にしていただきました。
申し訳有りません。
そんなこんなでN様とI様はお友達ですので
ショールームスタッフに説明をお願いして
私は子守を担当。
活発なぼっちやんを背中の紐で繋いでいます。便利なものがあるのですね。

午後からは補助金のための書類作成でした 。