新郎新婦に幸多かれ |  株式会社中谷建設工業                                 ★★★ 住 人 十 色 ★★★

 株式会社中谷建設工業                                 ★★★ 住 人 十 色 ★★★

ようこそ。十勝の音更町で建設業を営んでいます。
わたしで3代目となります。
中谷彰の日々の感情、建築への思いを書き綴っています。

投稿写真


今日は夕方日頃お世話になっている
協力業者さんの弟さんの結婚式出席。

祝辞をお願いされてましたので
原稿を見ないでスピーチできるように
何回か練習しましたが、
いざ本番では、出だしにアガってしまい
ご両家にむかってお祝いの言葉を申し上げるのを
忘れてしまいました。(;^_^A

でも後半は、落ち着いて話す自分を意識できる余裕を
感じる事が出来ました。

ホント結婚式に出たのは、6、7年ぶりでした。

新郎新婦に幸多かれ         来賓代表  中谷 彰。