嬉しいこと |  株式会社中谷建設工業                                 ★★★ 住 人 十 色 ★★★

 株式会社中谷建設工業                                 ★★★ 住 人 十 色 ★★★

ようこそ。十勝の音更町で建設業を営んでいます。
わたしで3代目となります。
中谷彰の日々の感情、建築への思いを書き綴っています。

嬉しいことがありました
先日、小学校の娘のスケート記録会がありました
かなり運動能力が同学年の子どもよりおちます
スケートの授業も大嫌いです。さすがに4年生なので、スケート靴の紐しばりに、親はいけません(恥ずかしくて)
記録会が始まりました
当然、娘は上手く滑れないので、下位クラスでのスタートです。今年はじめまして彼女のスケート姿を見ます。
スタートの合図があり200メートルのリンクを一生懸命滑っていました。
きっと、いつもの授業なら休み休み滑るだろうに!
今日は休む暇なく、がんばっていました。
しかも、一度も転ばないで。
娘の運動能力から考えて本当がんばった!

嬉しいなりました。
音更町在住 建築士であり社長の 中谷彰 が仕事、生活を通じて感じたことを書いていきます。-suke-to