心配 | 認知症の義母と暮らしてました

認知症の義母と暮らしてました

今年、85歳になる義母は認知症です。昨年からうちに引き取り同居しています。義実家の片付けもあります。
ようやく特養に入り義実家ももう少しです

皆様‼
読んでくださり‼
いいねくださり‼
コメントくださり‼
ありがとうございます‼






15に開頭手術して翌日からも
意識もしっかりしていて
来週には大部屋に移れそうって




なのに昨日からイビキかいて
意識がない感じで寝ていて
起きなくなりました
お父さんも心配して先生に
聞いたりしてるけど
手術の副作用でこんな症状が
でることがあるって言われたって
でも、これってまた脳梗塞の
症状じゃないのかってお父さんも
ふうこも思うから明日にでもまた
お父さんも先生に掛け合うって





ふうこは無知でわからんけど
このまま寝ていて起きなかったら
どうなるのかな?
いつかは目が覚めるのかな?
それともこのまま植物人間みたいに
なるのかな?
全然わからなくて…………………





今日も子供っち(孫)が
「おばあちゃん!おばあちゃん
きたよ!おばあちゃん!」
って声かけるけど反応なし
ぴくりともしないで
イビキかいて寝てる






個室で看護師もこないし
ほったらかしな感じです





どうなってるんやろ?
なにがおこってるんやろ?
わからない・・・






読んでくださりありがとうございます