笑ってください追記 | 認知症の義母と暮らしてました

認知症の義母と暮らしてました

今年、85歳になる義母は認知症です。昨年からうちに引き取り同居しています。義実家の片付けもあります。
ようやく特養に入り義実家ももう少しです

皆様‼
読んでくださり‼
いいねくださり‼
コメントくださり‼
ありがとうございます‼





ちょっと(だいぶ)汚い&
(おいやな方はスルーしてね)
どんくさいお話です
笑ってやってくだされー(*・∀・*)ノ





お陰さまで母も落ち着き
昨日今日は行ってない
で、いつもそうなんだけど
気が緩むと具合の悪くなるクセ
朝からずっとトイレと仲良し(ToT)
また胃腸風邪をひきなおした!?






で、お〇らが出たらちょっと固形も
あーこーゆーときは
がまんしなあかんやんー
やってしまった………(TT)





もうこのへんで熱も出て来て
なんかボーッとしてヘロヘロ
お風呂でパンツ洗おうと
カランを逆に回して
頭から水シャワー
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
凹む




追記
この瞬間に子供っちが帰って来た
びっちょびちょのまま
玄関開けたw廊下にしずくが………
「なにしてんの?」と笑われた
全着替、さむー






あ、明日祝日やん
お金下ろしとかなあかんやんと
銀行に行くも違う通帳と印鑑もって
また帰ってもいっかいいって
出金の用紙に判子押したら
反対側で押してて
言われてみたら赤い朱のまるが………
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
呆れる





もひとつの銀行いったら
駄々こみでめっちゃ
待たされて寝てしまうし
倒れそうになって起きたけど
回りの視線が痛かったわ





そんなこんなの今日のふうこ
晩御飯もつくらなあかんし
もう少しがんばりまっす(;_;)/~~~





読んでくださりありがとうございます