まだ匂う | 認知症の義母と暮らしてました

認知症の義母と暮らしてました

今年、85歳になる義母は認知症です。昨年からうちに引き取り同居しています。義実家の片付けもあります。
ようやく特養に入り義実家ももう少しです

皆様‼
読んでくださり‼
いいねくださり‼
コメントくださり‼
ありがとうございます‼






ちょいお目苦しいです
すみません






ほんとに久しぶりに
風邪をひいたみたいです
喉が腫れて痛くて痛くて
鼻がつまって息苦しい
少しゆっくりさせてもらって
気が緩んだかな
ペリエを買いたいと思います(笑)






ブロ友さんのところで
お正月の過ごし方のお話が
少し前にブロ友さんに
もしかして家族だけのお正月初めて?
ってコメント頂いて
自分のことなのに初めて気づいた(笑)






全部片付いたらゆっくりどこかへ
いきたいなぁって思ってたけど
今現在はリアルにそんなお金はありません
ふうこが嫁に来てから一番貧乏です
もう笑うしかありません( ̄ー ̄)






でもでもでも
どこにも行かずとも
家族だけののーんびりしたお正月
満喫したいと思います
(同居の皆さんすみません)






体調は悪いわお金は無いわで
ますます引きこもり(笑)





でもねー
ふうこでもほしいものあるんですよねー
ケルヒャーのスチームクリーナー
たかいしなー
カビや排水溝のドロドロに
いいかなーって思うのと
なにより
買ったら一番に「ハガネ」の部屋の
天井から壁から床まで使いたい
なんかまだ匂う気がするから
取れないよねこーゆー匂い
カーペットもスリッパもタオルも
お菓子を入れてたかごとかも
ぜーんぶ捨てたのになー
シャツもズボン下も靴下もバスタオルも
全部新品持たせて
あったの全部捨てたのにー
(名前つけるの嫌だったから)
まだある衣類はぜーんぶ数回
洗濯したのになー







う〇こ匂うわー







読んでくださりありがとうございます