福袋のチケットで、今日のお昼は

モスバーガーにしました。

うっかり、リクエストを家族に聞くときに、

とびきりハンバーグなんてあるよー。って

いったら、みんながそれにするって言って、

しかも子供は、パテダブル。




私は、モスチーズにしました🍔


食べに行きたかったけど、

家でゆっくり食べたいと言われ、

私が買い出しに。


支払い額 4120円でした。

とびきりハンバーグ!すごくおいしかったみたいで、

みんなから大好評でした。


私はちょっともらいました。

美味しかったです。

でも、モスに行ったら、やっぱり

モスチーズを食べたくなる。


でも、とびきりハンバーグもいいな。


まだ食事補助券残ってるので、楽しみです。