湯浅の現場 Day6 &前久保建築さん現場 (其の一) Day1 | 和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

完全自社施工!!
外壁・屋根の塗り替え専門店です。
『お客様に喜んでもらえる塗装工事!!!!』の想いで塗装させてもらってます。

なんでしょう、昨日の夜の雨に雷(・・;) 凄かったですね。。。

おかげで今日の作業の始まりは昨日の雨の拭き取りから・・・




水溜まりになっとる!!!!それだけ水はじいてるって事ですね(^_^)v

ひたすらタオルで拭き取っていきます。



拭き取ってから、長男坊と次男坊でトップコート2回目!!!






で、完成!!!



使用材料:GRトップ



親父は1Fベランダのトップ!途中から次男坊も






午前中で全部塗り終わって完成!! この現場は終わりです(^∇^)
長い間ありがとうございました^ ^ 2回目?3回目?仕事させていただけて嬉しかったです(*^^*)

また、次回も塗る箇所があれば中内塗装をよろしくお願いします。



午後から何時もお世話になっている『前久保建築』さんの現場へ(和歌山市内です)!!!!!!


玄関周りの外壁(掻き落とし)の塗り替え!!

今日はヒビ割れや窓枠周りなどのコーキング工事!!


窓枠周りの隙間


コーキングを打ち後








しっかりプライマーは塗ってます!
外壁のヒビ割れはVカットしてかコーキング打ち!!画像撮り忘れたけど(苦笑)


コーキング打ち終わって終了!!

明日は下地処理などの作業をしていきます!! シブキ板もあるのでそれも並行で(^^)

あっ!?其の二の現場もあるのでそれも様子を見ながら(笑) こちらもシブキ板です!!


本日もありがとうございました(^_^)