いや~、今日は暑かった!! 昨日、天気予報で言っていた『アイスが溶けるくらいの暑さ』の表現には納得^_^
今日は縁切りからスタート!
って画像撮るの忘れたorz
気付いた時には全部終わった後(・・;) あきませんね。作業の写真を撮るの癖にせなダメですね・・・
昼まで縁切りして、昼から足場ばらき!!!


70%ぐらいばらけました!!!!!! 残りは明日バラして、足場組むのに外していたポリカを貼って、掃除して、終わりです!
明日でこの景色ともしばしのお別れ

明日で終わりなので最後までキッチリ仕事したいと思います(^-^)/
本日もありがとうございました(^_^)