さて、昨日の作業です!
長男坊は2F屋根の下塗り!

サーモアイシーラーです!今、流行りの遮熱塗料!
でも、中内塗装は遮熱塗料押しではありません(笑)
遮熱塗料押しではない理由を近々アップしたいと思います(^o^)v


昨日で2F屋根の下塗りは終了!! 真っ白ですね!
親父と次男坊は外壁の下塗り!

パーフェクトサーフ! これは凄く気に入って使ってます(^^) 仕上がった時の艶感が凄く良い!!
サイディングが傷んで地肌が見えてる箇所が

そこに捨て塗りをして

その上にローラーで塗り重ね!

これで下塗りは完璧(^^)b
で、塗っていくと


これまた真っ白に(  ̄▽ ̄)
ちょっと時間が余ったので、親父は鼻隠しの下塗り! 次男坊は軒天の上塗り一回目を途中まで進みました!


予定してた所まで進みました!
昨日もありがとうございました(^^)(笑)