雨上がり昨日は思ったほど風も吹かず、春一番ではなかったもよう! 今日は屋根屋さんがきました! 増築部分の瓦の葺き替えです! 何年か前からコーキングしたり、割れてる瓦・割れてないけどややこしい瓦を変えたりしたけど雨漏りが止まらず(T_T) 最終手段の葺き替えです! 瓦をめくって ルーフィングを張って 新しい瓦を止めていきます! 明日には完成予定! 中内塗装は雨戸の養生、コーキングの残り、木部鉄部のケレン、さび止め塗り、窓の養生をやっていきました! 明日は残りの養生をやっていきます! 本日もありがとうございました(^^)