ロード始めました。 -2ページ目

ロード始めました。

タイトルの通りです。

おはようございます。なかのです。
この前の29日に前にもご一緒させてもらいました、mappaさんしろみさんとアップルパイライド行ってきました!!

んん???前回の記事で言ってたより人が減ってるって?????みんなご都合がつかなくなってしまったらしいのです(ノω;`)
かなしみ。゚(゚^ω^゚)゚。
今回ご一緒できなかったお3方また次の機会にお願いします


ではその日の話に。


29日!!!朝!!!!

そう!!!!!!

寝坊しました


すみません……

しかも!!!!!

なんの準備もしてない!!!!

馬鹿!!大馬鹿です……!!
炬燵で寝落ちしてました……\(^o^)/

輪行袋に入れてすらいないという有様ですよ……

馬鹿馬鹿大馬鹿なのです。

死ぬ気で準備をして輪行袋に入れてたらバスになんて間に合わない!!と思い、自走で最寄駅まで行くことを決意。
ウェアに着替えます。
レーパンを履く前に、下着を着るか一瞬迷いつつ結局着けました。
ヨッシャ!!いくぜ!!!とコートを羽織りいざ出発!!!

さむい!!!!!

ものすごく……さむかったです……朝さむいよ……日がまだ上りかけだよ……(朝6時40分すぎ出発)

だがしかし!!!私は7時33分の電車に乗らなければならない!!!(本来は)

頑張って飛ばしました!!が!!!朝から何も飲まず食わず、そしてまだ起きてから1時間たったか経ってないかの身体は動いてくれません。
あんなに頑張ったのに駅についたのは20分過ぎ。ショック!!
これは33分の電車のは乗れんわ……と絶望顔で輪行袋を駅で広げます。
即刻mappaさんにすみません遅刻しますとDMしました。
大丈夫だから焦らずおいでとの優しいお言葉に涙が出そうになりつつ、人の目を感じながら輪行。

今回の待ち合わせは新川崎です。
1時40分ほど電車に揺られ(乗り換えは1回)到着です。




駅写メとってくればよかった~新川崎っぽい写メないです(´・ω・`)
ザンネン。

着きました~!!と連絡すると、ロータリーにいるとのことなので、おはようございますしてロードを組み立てます。

ロードを組み終わってからは前と同じように輪行袋、エンド金具など邪魔くさいものはコインロッカーに入れて出発!

ウインドブレーカーがなかった私にmappaさんがあったかいベスト貸してくださいました。ありがとうございます!
そのおかげか、寒かったですが、朝よりは日差しが暖かくて全然マシです!昼間素晴らしい

しろみさんとの合流地点へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

とっても素晴らしいいい天気でした☀

しろみさんの火災実況ツイートを見つつ笑
しろみさんと無事合流!
お久しぶりです~!と挨拶を交わし、集合の写真撮影笑



そしてまずはウインドブレーカーがない私の我侭に付き合ってもらってワイズロードウェア館へ。
試着して写メればよかったのになんにも残ってません。笑
濃いピンクよりの紫のウインドブレーカーを購入しました。
私がああでもこうでもないとウインドブレーカー見てる間、ロードはmappaさんが外で見ててくださいました。ありがとうございます!

早速購入したウインドブレーカーを着て、そこから赤レンガ倉庫へ向かいます。

道行く最中は全部案内して頂いてとっても有難いです……

毎回ありがとうございます。次も楽しみにしてますね!笑

そういえば今赤レンガ倉庫自体の写メ撮ってないことに気が付きました。アホだ!!!!
アップルパイの写メとガッチガチに鍵をつけまくった写メが残ってます!!笑
全員の鍵という鍵を巻き付けまくりました。笑



アップルパイはとっても美味しかったです!!!
お店はこちら



私がいただいたのはラ・フランスのアップルパイです。
ナイフが用意されていたのですが、全然必要ないくらいほろほろに柔らかくて美味しかったです。

ソースが選べるのですが、それもなかなかないようなもので新鮮でした!
私はラズベリーだったかな?ベリー系をチョイスしました。
かけて食べると、また違う楽しみ方があってよかったです♥

店内もとってもお洒落な雰囲気で素敵でした~!!

また行きたいな~!!



とりあえず、今回はここまで!
また次の記事で続き書きます!




にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ