小学生スポーツ少年団県大会 | 中津拳心会のブログ

中津拳心会のブログ

ブログの説明を入力します。

5月6日ゴールデンウィーク最終日、
杵築総合体育館で小学生の県大会が行われました。
道場から6人の生徒が出場しました(少なっ😲)
けれども、少数精鋭で頑張ってちょうだい👊
声だけは一人前🎵
かなり上手くなってます
この調子で練習を頑張ろう🙋
スピードとキレが出てきて大変良かったです🎵
あとは基本をしっかり😣
気合いは🆗‼️
だけどお尻が出ちゃう😢背筋を伸ばしてピーン
まだまだこれから~~‼️
お前は背筋伸ばしすぎて反りすぎ🙅
二人の間くらいがちょうどいいのにな~🎵
唯一の女の子🎵
初めてまだ少しですが団体形にも選ばれ大変だったかな?
上手になりました😄
ただ、スピードを出してもっと野性的に👹
小学生最後の大会、全力でガンバ😆
目指せ十連覇🙋
さぁ~~皆さん苦手の組手😅
ファイト✊‼️
とにかくさがるな😡
ナイスキックです🎵