大分県空手道選手権大会&大分県中学生スポーツ少年団空手道交流大会 | 中津拳心会のブログ

中津拳心会のブログ

ブログの説明を入力します。

4月22日に杵築市文化体育館で空手の試合が行われました。
今回は我が道場の期待の選手、村井優太くんが出場します。
強敵が出場するみたいなので気合い入れてファイト✊‼️
中学生も村井先輩に負けず全国目指して頑張れ⚔️
村井先輩、かっくい~~です💖
心を一つに集中😡
イケイケどんどん🙋
決勝   ライバル?仲間?友達?
切磋琢磨
前回の雪辱を果たせ~~‼️
全国出場まであと少し😣
プライドを持って
蹴りに気をつけろ
身長差何センチ?手は届きますか~?
ナイス👊
キックキックハイキック🥋
全国優勝だ~~👊
チビッ子たちの憧れであれ😄
みんな~~お疲れ~~‼️
カンパーーイ🍻🍹
長~~~~い子供達の道のりみた(笑)

結果
形の部

中学1年女子
       優勝          高倉裕希
       準優勝      山中木聖
中学2年男子
        優勝         松本信忠
中学2年女子
        準優勝     赤松冬羽
中学3年男子
        優勝         橋本大輝
        3位         大田青空
団体女子
         準優勝     中津中学
                (赤松冬羽、高倉裕希、山中木聖)

組手の部

中学1年女子
        3位          山中木聖
お疲れ様でした🙇
今回も大変厳しい大会でした😰
しかし、全国にはまだまで強い選手が待ち構えてます。気を抜かず練習に励んで下さい(地獄の特訓😨)
父母の皆様もお疲れ様でした
次は小学生の番です🎵
頑張っていましょう😄

以上   昔の栄光を思い出す者でした🙇
                                 押忍👊