今週に入ってからも
頭痛と微熱を周期的に
繰り返していたが
なんとか出勤している。

BLANKEY JET CITYの歌を
聴くと
ジェリービーンズを買いに行こう
と歌われていたりするのだが
売っていないか
高すぎるかの
どちらかなのだ。

朝ごはんを前の夜に買おうと
薬局に行きましたら
やっと買えそうなのが
売っていました。


kasugai ゼリービンズ

ジェリービーンズではなく
ゼリービンズだが...笑
アメリカの幼稚園児が
買いそうな...笑
アメリカ生まれは買えないけど。

ポテチに例えると
laysは美味いけれど
手軽なコイケヤポテトチップスが
好き、みたいな笑

これさ、ネチャネチャが強いよね笑
歯にくっついて
歯に悪いよね笑
7つの味はとてもマジカルで
ときめきはある。
期待よりも味は強くないが。

これは何か食べ方というのが
あるのではないかな。

まああれか、
あれこれ書いても
筋金入りのファンなら

どうでもいいぜそんな事柄

って思うだろうな。

昨日は指輪も買った。


100円

琥珀ぽいけど何かはわからない。
消えかかった石目の刻印がある。
金属は単なるシルバー。
カットの全ての面が曲面。
中に何かが入っていて
ぞわぞわする。
携帯のライトを当てると
緑っぽく見える部分がある。
不思議で神秘的。