2012-06-26 22:28:47

お姉ちゃんに感謝

テーマ:ブログ


公演終わったよ~

楽しかった⊂((・ω・))⊃♪




今日のレッスン着。

photo:01



私の生誕Tシャツ!



今年はお姉ちゃんに
デザインしてもらったよー!



料理部部長だから、
だまし絵でシェフの格好。



お気に入り( ´ ▽ ` )ノ




サルおばさんこと西山さんも
気に入ってくれたみたい。笑


嬉しー\(^o^)/




たくさん着よう!




お姉ちゃんのこういう才能が
羨ましいわー(´・ω・`)
いいね!した人  |  コメント(129)  |  リブログ(0)

中塚智実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

129 ■いいねいいね

似合うやね(*^ー゚)b

128 ■無題

このTシャツいいね!

凄い似合う!n( ̄^ ̄)ゞ

元料理人の俺にはこれ着てるクリスも神だね( ̄▽ ̄)

127 ■無題

おはようございます。


素敵な生誕Tですね!

お姉さんスゲー(^-^)/

表裏だけでなく袖と裾の図柄も見せないとー。

126 ■なんと!!

2週連続で公演を観に行けました~(≧ω≦)

先週は見れへんかったクリスのダンスも
バッチリ見れた~♪

パワーをいっぱいいっぱい貰えました!!
ありがとう♪

来月から始まるレッスンの糧にしますo(`▽´)o


負けないかんねo(^-^)o

125 ■無題

何言っての

ちゃんと着こなしてんじゃない

モデルさんがいいからだよ

クリス可愛いよ(^o^)

124 ■こんばんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

Tシャツ可愛い(#^.^#)
センス抜群愛情たっぷり
幸せ者だね
何か作って(笑)

123 ■\(^o^)/

ともちゃん、こんばんは(^∇^)
生誕Tシャツのデザイン・・・素晴らしいですねo(〃^▽^〃)o
なかなか思いつきそうで、つかない、斬新なデザインですね\(゜□゜)/
お姉様にやられましたv(^-^)v

122 ■無題

お姉ちゃん凄いね( ^∀^)
俺もそのTシャツ欲しい(*^_^*)
生誕祭行きたかったな(。>д<)

121 ■くらりーな

格好よいね~

120 ■無題

そのTシャツはんばいしてほしいなぁ…

119 ■無題

超かわいい(≡^∇^≡)

118 ■無題

可愛いTシャツだね!クリスのお姉ちゃん凄いね。

117 ■無題

めっちゃ可愛いですね(o^^o)♡

116 ■GJ!

お姉ちゃん凄くセンスいいね

可愛い~

妹思いのお姉さんだね~愛を感じる!

今度それ着て料理してるシャメのせて!



115 ■無題

お姉ちゃんと仲良しってええね^^
シンプルで可愛い!

あー生誕祭行きたかった…。

114 ■(^O^)/

くりす☆

まったりしてるかなぁ?
アボカド好きだね( ̄▽ ̄;)
生ハムのせるなんて
豪華だね(*^o^*)

自分は、今から手羽先とジャージャー麺作ります(*^-')b

じゃあの☆

113 ■無題

生誕T可愛いなぁォレもそれ欲しい笑

お姉ちゃんすごいね

112 ■ソロイベントの天使は?

生誕Tシャツ、赤と白のコントラストも鮮やかですね?

ところで4月のソロイベントのメッセージに描かれていた、お姉様による智ちょんの天使イラストは、今回使用しなかったのですね。

イベントの時は、「このイラストを生誕Tシャツに」
と言っていたので、一応気になっての質問です。

111 ■無題

サポート受けて成長する

110 ■無題

シェフ風なTシャツいいですね!
いつも姉妹仲良しですね(^-^)

109 ■無題

あいこ☆

公演お疲れ(*´∇`*)
生誕Tシャツ可愛い///

うちも欲しい(泣)


ともちゃん大好き///

108 ■無題

Tシャツいい感じー!(ローラ風)

大好きだよー(^ー゜)ノ

107 ■カワイイ

Tシャツカワイイね~!クリスもだけど!売ってないの~?料理部頑張ってね~。内気はダメだよ。

106 ■無題


この前AKBショップで
モニター越しのクリスに見惚れてましたw

料理部応援してます。
それだけ笑

105 ■無題

中々良くお似合いだな。


そういえば3日前に塩キャラのパウンドケーキを味わったぞ。


尋常じゃねぇ程の美味さで今一度口に入れたい味だった。全く塩の味等しないし……。


新作、お待ちしております、部長。

104 ■★くりすてぃ~な!

かわいい!

お姉ちゃんセンスいいね!

くりすちゃんのイメージにピッタリだよ。
今日は休みなんでごはん作ります。
またオススメの料理あったらブログに載せてね。

以前ブログに載せてた「アボカド和風パスタ」は大好評!!

自分なりにアレンジしてまた作ってみます。

そろそろ昼ごはんだ!

それでは、また。

103 ■無題

昨日は公演、お疲れ様(*^-^)ノ

生誕Tシャツめっちゃ可愛いねぇ!!

くりすのお姉ちゃんがデザインしたんだ`・ω・´
凄いね(・ω・)

102 ■無題

クリス生誕Tシャツめっちゃ可愛いです^^

101 ■よくお似合いです

あら可愛い!!!

思わず釣られてしまった

2月5日に推しメンを失ってずっとDDだったけど
もう1回推しメン作ろうかな

100 ■無題

かわいいじゃん♪

ともちゃんにだって才能あるよ

99 ■おはようなぎです!

自分もデザイン能力皆無なんで
お姉様のセンスに脱帽ですよ~

でもでも
何でもチャレンジです!!

お姉様と一緒に何かをデザインしてみるのもいいんじゃないでしょーか?

他の人とは違う
ともちゃんならではの斬新なデザインが出来るかも…



ほな
今日も一日頑張りもいもい!!

98 ■無題

くりす、おはよう。

生誕Tシャツ、似合ってて可愛い。

97 ■無題

ともちゃんおはよう

96 ■無題

おはよー。

カワイイTシャツだね
(^O^)

95 ■無題

ともちゃんおはよう(*・ω・)ノ

ともちゃんのお姉さんの才能凄いですね(。・ω・。)

まじ神

94 ■才能…

くりすもお姉ちゃん以上に才能あるさ!その美貌も紛れもない強力な才能やし。今年はどんどん才能出して行こう。うちの地方、ようやく天下一書道会後半放送されたよ、閉ざしちゃ駄目だよ、何事も開く、進むでイキマッショイ!

93 ■無題

ともちゃん、おはよ!(^^)/
ゆっくりやすめたかな

今日も暑くなるけどがんばってこ!\(^o^)/

92 ■無題

今日も尋常じゃないくらい可愛いね。
やっぱりそうだったか。
ぐくたすの写真でわかったよ。
ホントに可愛らしいデザインだよね。
お姉ちゃん素敵(*´∀`)

91 ■おはゆ

お人形さんみたいなツインテール(๑・ิω・ิ)۶

90 ■無題

お姉ちゃんすごいね^^

89 ■楽しみにしてました!!

ホントなら持ってますが一番なのですが・・・
m(_ _)m

ホント可愛くてお洒落で素敵です!!
自分はイラストレーターになりたいなと
思っていて、その関係で絵を描いたり、
Tシャツデザインをしたりするのですが、
くりすのお姉さんのセンスはうらやましい!!
ちゃんと少ない色数でこんなに良いのが
できるんですね。

なんか勝手にくりすは青のイメージでしたが、
体操服といい赤白が似合います(笑)
かわいいから何でも似合うのかな?

88 ■無題

生誕Tシャツ可愛くて良いね(^O^)
こんな可愛いデザインのTシャツをしてくれたお姉ちゃんに感謝しないとね!

87 ■無題

似合ってる!可愛いな(*^.^*)こんなシェフなら最高

86 ■♡



生誕Tシャツめっちゃ
可愛いです(。ŏ﹏ŏ)

初めて見たときから
欲しいって思ってます!
グッズ販売してほしいなあ…(*• •*)♡

85 ■無題

このTシャツGOODS販売しよう!!!
売れるぜぇ~!!!ってか、買うぜぇ~!!!

お姉ちゃんは、クリスの名プロデューサーやな!!!

84 ■無題

素敵なデザインだね…

83 ■無題

色々やってくれるいいお姉ちゃんやな

82 ■すばらしい

この生誕T初めて見たとき
ほんと良いデザインだな!
って感動したー!
なるほどな~って思ったよ(-ω-*)
よく似合ってるよクリス(=´∀`)/

81 ■衣装

似合ってるよー(^^)

80 ■中塚夫妻 クリスの由来

クリスちゃん

週プレみたよ。クリスの由来 みたよ。


今日もかわいい クリスでした。ありがとう。

中塚夫妻 ぐぅちょきぱぁ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース