2011-10-08 23:42:12

はなまる先生

テーマ:ブログ


見て!

中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-111007_180457.jpg

返ってきたレポートに
はなまるついてた\(^0^)/


わーいラブラブ



なんか久しぶりにみると
嬉しくなっちゃう(・_・*)笑




今日は
昨日やらなかった分、


ちゃんとレポートやりました!



明日も帰ってきてから
やらなくては(`・ω・´)




あ!

告知しなきゃo(゚゚)o


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

明日15時~
レインボータウンFMにて

『アイコレ』!

まりやんぬと一緒に
出演します(・∀・)ノ


ゲストは時乃真央ちゃんラブラブ


木場オープンスタジオで
お待ちしています!


ユーストリーム、
サイマル放送でも

チェックお願いしますキラキラ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


楽しみや~



今さっき寝てしまったので
今日寝れるかしら(´△`)


とりあえずおっ風呂~音符



ε=(ノ゚ー゚)ノ


いいね!した人  |  コメント(124)  |  リブログ(0)

中塚智実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

124 ■無題

はなまるとか可愛いっ////

123 ■\(^o^)/

よくできました☆

122 ■♪♪♪♪♪♪♪♪

ともちゃん可愛い(*^∀^)
大好きだよ***
これからも頑張ってね(^∀^)ノ
応援しています。



モナコより

121 ■無題

AKBメンバーって結構学校のレポートがあるみたいだけど、レポートって何やるの?

うちの高校はそういうの無いから分かんないんだよねー

120 ■無題

今日も尋常じゃない位かわいかったよ。
俺は浮気をしないけど背中は小さいよ(笑)
終わったあと手振ってくれてありがとね。
ホントに楽しかったよ。
今度は俺がわかる問題でオーディエンスして(笑)

119 ■無題

中学校に入ってからはなまるとか貰ってない(´・ω・`)

なぜなら課題をやっていないから‥( ´艸`)ww

118 ■アイコレおつかれさま~(^-^*)/

ごまちゃんと♪
かわいいともちゃん(*^-')b
アイコレ楽しくてよかったね(v^-゚)

前髪長くなったからピンでとめてたんだね(*^o^*)
帰ったら、レポートがんばりやあ(*^-')b
今からカレー作りま~す(^O^)/
じゃあのヾ(*'-'*)
気をつけて…

117 ■なるほど(^-^)

花丸は嬉しいですよね(^O^)

116 ■無題

アイコレ面白かったよ\(^o^)/
まりやんぬとのコンビ最高やね

115 ■無題

ああああぁぁあ…><

たぶん間に合わない…orz

114 ■無題

なんか中塚のブログって癒し系だよね。こういう日常のブログかなり好きです(≧▼≦)

113 ■無題

ギャザリア到着(・∀・)ノ



今日は赤ジャージではないっす(^m^)







赤黒シャツ紺カーディガン(^m^)

112 ■アイコレ見れないけど

またまた東南アジアに出張中です。

でもユーストリームで必ず見ます。

花丸って小学校低学年では見た
ことがあるけど。
すごいね。

111 ■ヘアピン可愛いo(^-^)o

前髪のびたね~(^o^)/

時々してるヘアピン似合ってるよ。
アイコレ楽しみに待ってるねo(^-^)o

110 ■無題

小学生いらい はなまるというものを
みんくなったwww

109 ■無題

平和だね(笑)
今日は前髪下ろしてるの?
アイコレは五人で行くことになったよ。

108 ■見に行くぞ!

今日は昨日から起きて24時間経ってるけど、

もう仕事終わりに見に行く!

俺を癒してくれ~

107 ■おはようなぎです!

やっと起きましたかー!!


これからアイコレへレッツゴーですね。

服装はもちろん~


制服でしょ!(笑)


期待してます!


今日もよい一日を~!!

106 ■無題

はなまるすごいね!!
私も、学校のなんかではなまるもらいました☆
見るとうれしくなるよね!!

105 ■無題

お疲れさまo(^-^)o

104 ■くらりーな

お~凄い!
やる・でござるな~ 姫さま!

103 ■無題

どうも、うっちーです!

コメント遅くなってごめんね(>_<)

はなまる良いね♪

はなまるとか小学校までしかもらったことないや←

レポート頑張ってね!

もちろん『アイコレ』チェックするから(^0^)

では、今日も一日頑張ってね(●¨●)

102 ■無題

はなまるなんて小学生以来見てなかった☆☆☆




よかったね(o^_^o)




お風呂お風呂(~▽~@)♪♪♪

101 ■おはよー\(^o^)/

良かったねo(^o^)o

はなまるって良いよね

100 ■無題

アイコレ見るよ!

99 ■・ω・

はなまるちゃん(*δvδ*)
素晴らしいっっ★!


今日はアイコレ頑張っ
てね♪*テスト前だから
行けないよ(;_;)うぅ


アイコレまだ1回も行っ
た事ないから行きたい><

98 ■おはようございます、ともみさん

日本史のレポートですか?
はなまるを書くとは、その先生おもしろいですね。
レポート作成お疲れ様でした。
レポート作成頑張ってください。
学業とお仕事の両立頑張ってください。

「アイコレ」頑張ってください。

97 ■無題

智ちゃんおはょう( 〃▽〃)
今日も1日元気に頑張れよ~\^o^/
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

96 ■You are special ‼

はなまる、おめでとう‼

オメデト昇o(メ-_-)龍( メ-)o拳(   )ノ"☆)°O°)ウワッ

「オジさんが採点しちゃうぞ♥♥♥」
☞変な意味⁉じゃないです(笑)

今日のアイコレ…先週の智ちゃんを見て、
怖くなっちゃった

。・°°・(>_<)・°°・。

今日、「現代の神学」のレポートやらなきゃ~2000字くらい

一緒にイチャイチャしながら、図書館で勉強なんて…よろしかったら、いかがでしょう☜名付けて、「イチャ勉」♪♪♪

イチャ勉したら、レポートが進まず

\(//∇//)\

95 ■きたぁ イェイ

ラジオ楽しみにしてまする。

94 ■無題

ともちゃん、
字可愛いな◎^∇^◎

93 ■無題

はなまる懐かしい(*⌒▽⌒*)

俺もテスト近いから勉強頑張らないと(*_*)

92 ■無題

はなまるって物はあるだけで、人を笑顔にさせる代物(*^o^*)こういう存在になりたいものです(≧∇≦)

91 ■無題

ともちゃんのレポート○が多いね(o‘∀‘o)その中にはなまるなんて懐かし(o‘∀‘o)

まじ神

90 ■無題

免許更新してから木場近いから行こうかなぁ~(~o~)

89 ■無題

ハナマルって、懐かしいなぁー。

88 ■無題

ともちゃんおはよう

87 ■ちわっ!

智ちゃんのレポートまるばっかりで凄い!
しかも~はなまるはかなりのレアだね!

仕事と学校の両立は大変だろうけど頑張ってね♪
微力ながら応募してるよ(^^)
明日は朝一でカフェに行くよ~(o^∀^o)

86 ■無題

なーんか 女の子っぽい文字書くねっw

85 ■無題

りょーかーい

84 ■こんばんは☆

レポートお疲れ様(・∀・)ノ

アイコレも頑張ってね☆

83 ■無題

僕の小学校の頃は
はなまるがついて、その下に鉢がついて
はなまるの上にはちょうちょがついてたんだw


あーなつかしw

82 ■無題

おやすみ(σω-)。о゚

81 ■無題

おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz

80 ■無題

はい(゚-゚)行けません!!
ラジオ聞けたらメール送るね♪

79 ■無題

2人揃ったアイコレ楽しみだー

ユーストリームで絶対見るよ!

78 ■無題

はなまるは地味に嬉しい
てかはなまるってwww


字……
なんでもないですすいません


あー智ちゃんアイコレんときいつもバイトだよ(´・ω・`)
とりあえず楽しんで!!

77 ■無題

このくらいの年で、はなまる来ると採点した人に疑問を感じてしまいます←あw

ともちゃんって勉強熱心なのですね。
(え? 昨日のこと? 僕の読んでる文章にはありません←あ)


ともちゃん際どい時間に寝落ちしちゃったね(°∇°)


明日くっそ楽しみ~\(^o^)/

絶対行くね!!

76 ■こんばんワンです!

今日も一日お疲れ様でした!

はなまる見たの、小学生以来かも…


って、
ともちゃん、まだ起きてますやーん!?

ゴマちゃんと戯れている場合じゃないですよ~。


これって…
眠れなくてDisneyのDVD観てしまったら、明日は見事に寝不足になって、またレポートは次の日コースな予感!!


つーか、
ゴマちゃん、デカッ!!

75 ■無題

はなまるいいよね~!!

書道をちっちゃい子に教えてる時、
赤の墨汁ではなまるを付けてあげると
メチャクチャ喜んでくれて、

はなまる付けた自分まで
テンション上がったのを思い出すなぁ♪

智ちゃん頑張ってるね☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース