採用後の挨拶(*´ー`*) | 食のアレコレ★男性管理栄養士が想うこと

食のアレコレ★男性管理栄養士が想うこと

食に対しての情報【主にダイエットがメインとなるかとは思いますが!】を主に発信していきたいと思います(^_−)−☆
自分の経験談や失敗談も含めたないようにしていきたいと思います(^O^)/

まさかの内定のご連絡をいただき

 

数日後に制服の採寸等もあっため

病院の栄養部にも挨拶をさせていただきました!

 

期待とワクワクでこれからお世話になる

先輩方に挨拶を済ませ

帰りの車の中でふと頭をよぎった事・・・

 

 

いや、内定もらったのいいけど

こんな大きなところでやっていけるのか俺?(ToT)

 

国試終わってから全く栄養のことから離れて

知識すらふっとびまくってるのに^^;

 

まぁ、実際に状況を目の当たりにし感じることもある!

 

と、開き直り

TSUTAYAへ速攻向かいました。

 

そして、下記の本を手に取り購入することを決意!

 

 

 

 

なんだかんだ、この本には今でもお世話に

なっている部分もあります(^O^)/

 

 

そう考えると、人だけでなく本の巡り合わせもすごいな★

 

 

 

あ、ちなみに・・・

この本、買ってから読んだのは

管理栄養士1年目の時には、

この買った当日だけでした。笑

(当時は、買ったことに満足してました✌️笑)

 

 

 

 

そんなこんなで、社会人1年目なのに

2度目の入職式をいよいよ迎えるのでありましたー!