こんにちは。

なかたさいこ です!

 

外出自粛で家でのんびり・・・

とは行かず、Web会議やら、今後のコンテンツ作りなどで

むしろ通常より忙しい私です(^^;

 

image

 

時代がものすごいスピードで変化しています。

 

コロナ以前の成功法則は、もう半年もしたら・・・

全く通用しないのではないか?

とさえ、思います。

 

私自身も価値観がかなり変化しています。

 

けれども、自分の本質は変わらず、

むしろ、私のやりたいこととか、私自身の考え方は

これからの時代の方が向いているような気がしています。

 

ビジネスマンとしては、変わった存在だった私ですが

なんとなく、今世の中が向かおうとしている時代を探って行くと

あれ?これって、もしかして・・・

今までの私の生き方がスタンダードになるってことじゃないの?

と思うところがあります。

 

そういう意味では、新しい時代は、

私のとってウエルカムですキラキラ

 

**************************

 

メッセージブック2020の14日間のワークを終えて、

色々なご感想が届いている中、

一番多いのが、「14日目の動画で涙しました・・・」

というもの。

 

14日目の動画は、私が一番伝えたかった事、

このワークをして行くことの真の意味について

語っております。

 

でも・・・

14日間きちんと続けた上でご覧下さいね。

 

これね・・・

続けないと見えて来ません。

薄っぺらいものになります。

 

でも、続けたら必ず、点と点が線となって

本当の自分の気持ちが目の前に現れるはず。

 

その日を楽しみに、14日間やってみてね♡

 

 

さて、前回のブログで、ご案内していた

 

メッセージブック2020や

メッセージ音声のご感想や気づきなどを

ブログに書いて下さたらシェアします♡

 

の企画!!

 

早速、ブログに書いて下さった方がおりました。

滝上雅子さんのブログをご紹介します。

↓↓

**************************

~一部抜粋~

 

きっと以前ならふわっと頭の中に描いていただけだったものが、

背中を押されるように、不安や恐れの気持ちがあってもそれを上回る

使命感やモチベーションが私の中に溢れ、

面倒な資料の作成も楽しくでき、描いていたことが実現しました。

 

そしてまた、私が「したいけど無理だよね、、、」とふわっと思っていた新たなことが

やってきました!!

(まさに「やって来た」という表現が合います)

 

私にはたくさんの弱さもあります、だらしないところもあります、逃げることも、不安に駆られることもたくさん、、、。

でもそれ以上に

できることも、もともとできていたこともあるのです。

 

人によっては「当たり前だよ、そんなこと」でも

私には大事なことでした。

 

その些細なことを素晴らしいと思える気持ち・自信が

次のステップへの勇気に変えてくれるのでしょう。

 

これが

Love myself &my Life 私を愛する、私の人生を愛する、、なんですね。

実感として理解できました。

↓↓


言葉にすること

書くこと

続ける事によって

 

ふわっとしていた新たなことが

今は行動となって、雅子さんの「やりたいこと」

を実現化させて行くことでしょう♡

 

ブログにシェアしていただき、

ありがとうございました!

 

============================

無料 ★毎朝10時台に配信
 「SAIKO先生の色彩のラブレター」
ご登録は、コチラに空メール☆ t164360@1lejend.com  

 

 


※メルマガは、心理学、ボディメイク、健康、自己啓発、カラー、経営などなど
私の日々の徒然と気づきや学びをシェアしております・・・

ご登録は、コチラに空メール☆
t164360@1lejend.com

※空メールが上手くできない方は、フォームもございます
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=164360