今年もありがとうございました。 | 絵画とジュエリー「中谷アート社」

絵画とジュエリー「中谷アート社」

絵画とジュエリー「中谷アート社」の日々
(従業員)
ジュエリー職人 MOREWAN(モレワン)
絵画/デザイン Nakatani Kana

皆様のクリスマス、どうでしたか。

今年もみましたよ、明石家サンタのクリスマスショー

24日の深夜、今年の悲しい出来事を生電話で話して

さんまさんが鐘を鳴らしたら景品が当たるという

学生時代から見ているこれをみないと年が越せないです

 

あと、クリスマスといえば

クリスマス時期に届くtete美容院のはがきを楽しみにしています

わたしの絵なんです 制作させていただいてます

うし年から始まって9年目はとり年

今年はteteさん飛ばしてみました

毎年このお店に通われているたくさんのお客様に

見ていただけることがとっても嬉しく思います

 

 

お客様にとっても素敵なプレゼントいただきました

もみのきで作ってあり

黄色になってもまた素敵だそうです

2017年はずっと事務所に飾りますね

 

ということで 今年もたくさんのお客様に

お越しいただきありがとうございました

中谷アート社事務所

 

事務所は閉めておりますが

作品制作は止められず

年末ぎりぎりまで働きます

というか元旦も働きます

アクセサリーに関するご相談などありましたら

 どうぞ遠慮なくお電話ください

090-6400-5777(中谷)

 

-----------------1/11~1/17-----------------

アルパーク天満屋2Fで出店します

中谷アート社

----------------------------------------------