昨日初めて仮設住宅にねました!


そのなんとまぁ~落ち着かないです!


隣の部屋のいびきが聞こえますショック!


避難所より快適な生活を想像していましたがまわりに気を使いますむっ


がまんです。



nakatanのダイエット



nakatanのブログ-二か月前

   2か月半前



     体重計壊れそう

          



nakatanのブログ-今


                                  今現在 


    100キロ切りました。






  スルルティー 


     0キロ カロリー 


スルルティーの主な特徴



ハーブの香りをそのままに、これまでのハーブティーと比べて独特の苦みやクセを抑え飲みやすいものに仕上がっています。



主成分のハーブ【キャンドルブッシュ】はタンパク質・ビタミン・ミネラル・リン・鉄をバランス良く含み、食物繊維やアントラキノンも豊富の天然の茶葉です。



お通じ対策のサポートとして、近年急速に人気が高まってきているハーブティー


効果が穏やかで全草が食用として利用する事も出来る原料なので、安心して愛用さ


れています。


厳選された原料を元に国内で作られた本格健康茶です。



お召し上がり方



1包をティーカップに入れてお湯を注ぎ、2~5分浸す程度の薄めからお試しいただき、様子を見ながら徐々に濃くしたり、飲む量や回数を調整してください。



1包で2~3杯お飲みいただけます。



季節や気分に合わせて、アイスにしたり、お砂糖を加えてもおいしくお召し上がりいただけます。




今までになかったダイエット

ダイエットしたい人集まれダウン


http://project-r.co.jp/sururu_tea/?ac=39yve0j20716s


http://project-r.co.jp/sururu_tea/?ac=39yve0j20716s


つらいダイエットはしなくてもいいんですよ!
アップ