先週 水曜日は有給休暇で

     …とは言え、電話はあったりするので

仕事お休みな 愛妻と一緒に

緑を愛でに

ワタクシのグーよりでかい
レモンを見たり  心の浄化を図りマシテ


清いココロとなったワタクシ( ゚ 3゚)
昨日は
ドリベーさんにお邪魔シマシテ
       てんちょうにご一緒頂き、自己研鑽を 

180SXコンビで

前回からレイアウトも変更されていて
ワタクシ的に
   📷️中央のヘアピン山2つに悶絶、
          📷️右への飛び出しとふりだしに萌え~
な感じでございました



何かピンクっぽくなってシマイマシタ ( ´~`)


シャシー自体はイヂらずの
ヒタスラ走行デシタ

レイアウトに慣れて
    思う様に走らせられるまで
         チョット時間がかかってシマイマシタが

慣れたトコロで
   てんちょうにモミっと頂き  "m(゜▽゜"m)

今度 小学3年生のドリフター
     "えーちゃん"も午後から登場されて
                ご一緒走行させて頂きマシタ  🚗💨
えーちゃんは
     ヨコモドリフトシングルでご活躍中デス

そして、魅惑の100円コーナーで
   カップ麺やらアイスやらお菓子も堪能シツツ
8時間満喫シマシタ~

芝桜に癒されつつ ドリベーさんを後に

お世話になりましたミナサマ、
           ご一緒頂きましたミナサマ
アリガトウゴザイマシタ > m(_  _   )m
またよろしくお願いします~