金曜日… 

雪…     降りマシタ⛄️
まぁ、ウチの周りも  積もる程では無く。

が、日曜も降るかも…
と言うことで、予定変更で昨日、
つくばRCパークさんにお邪魔を。
ワタクシ、初めての肉アリーナ
た~さんからのプレゼントのお陰で
            驚くほど ご無沙汰のお邪魔デシタ。

道中、
雪の残る場所にビビリつつ…
わずかな区間でしたが

到着すると…

あっ!
久々遭遇なオトコ。

最近バニー👯なaniサン、KM長に山ピーサン達でが
あらあら、ピットにはバニー👯だけデス

ざんねんながら、ご一緒ドリはナシですが
ソソクサ準備からの

まずはサブコースにコースインして
走れるかなぁ~    お試しから

グランプリコースへIN
マットな感じの路面デス~  
走っている方々もハイスピードデス

上の📷️右下のクリップが (゜゜;)
                    取れてる!と思ったのに…
と言う事が結構あって、
   通過をランプでお知らせしてくれるので
逆もまた然り  (; ̄ー ̄A

ヒタスラ走を続けマシテ
KM長📷️を頂いて   "ドキドキッ!"


途中、ホイールをトラブルでチェンジ

ホイールの汚れが  "頑張ってる感"ww
タイヤ  結構減りますww
う~ん買い換え?とか思ってたら
『みんなYOKOMOタイヤだよ!』とKM長。
確かに。ショップにもノミ売りだった💧

とは言え、タイヤに縛りナシな
       つくパーサンなので、そのままで🚙💨

8時間程  満喫致しました~


ところで、ドリフトGPコースは
    10人程の走行が多かったデスガ
バニー👯コースは盛りインリン

あまりに凄いので
🎥シテミマシタ
マーシャルも大変ソウ   ( ̄▽ ̄;)
ワタクシも見学しながら、
         マーシャル体験シマシタ  (* ゚∀゚)ノ🚗


あっ!ターンパイクは
工事中🚧でした

お世話になりましたミナサマ、
          ご一緒頂きましたミナサマ
アリガトウゴザイマシタ > m(_  _  )m
またよろしくお願いします~